pokemon-1603604_960_720
[ 1 ]
今からでもポケモンマスターになれますか?

[ 2 ]
ていぎによる

[ 3 ]
うん

[ 4 ]
なれるからアルファサファイア買ってこい

[ 5 ]
なかなか最初の3匹選ばせてくれないな
ちなみに草にするぜ

[ 6 ]
なれるからさっさと改造しろ

[ 7 ]
自ら苦行に走るタイプ

[ 8 ]
改造とかグレーなことはしたくないな
とりあけずモクロー選んだ

[ 9 ]
うp
性格は?

[ 10 ]
画像うpてイメグル?ないとできないんだっけ?
性格はすなおで几帳面

[ 11 ]
真面目な話ストーリー速く終わらせたいなら体験版やってサトシゲッコウガ受け取れ

[ 13 ]
使い方わからんからうpできんな
とりあえず進めてくぞ

[ 14 ]
好きなポケモン使ってすすめるんだぞ

[ 15 ]
誰か適当なポケモンくれよ
それ使ってクリア目指すわ

[ 16 ]
欲しいポケモンある?

[ 17 ]
よくわかんねーから
レベル低いのちよーだい
大事に育てながらプレイするから

[ 18 ]
>>17
好きなポケモンとか居ないの?
希望無いなら俺の好みになるけど

[ 19 ]
金銀以降やってないから知らんポケモン多すぎるな
ホーホー愛用してた

[ 21 ]
すまん
これってもしかして進めないと交換できない?

[ 22 ]
フェスサークルってやつで交換出来る

[ 23 ]
メニュー画面のやつな

[ 24 ]
下画面だよな
リフレぐらいしかないぞ

[ 25 ]
違うXで出てくるやつだよ

[ 27 ]
俺はサン売ってきたわ
3200円なった

[ 28 ]
Xで出てこないぞ
白ワンピースはリーリエだな

[ 29 ]
ハウオリはずれまで進めてからじゃね

[ 32 ]
頑張って進めるわ
交換できるようになったらなんかちょーだい

[ 33 ]
>>32
俺のパートナーのヒコザルやるよ

[ 36 ]
主人公は女の子にしといた方が楽しめるぞ
今回のストーリーは特にな