book-1031359_960_720
[ 1 ]
工学部志望だと
こないだうけた模試では合格率50%だと言ってた

[ 2 ]
すっかり差をつけられたな

[ 3 ]
止める理由って何?

[ 4 ]
いいじゃん別にほっとけよ

[ 5 ]
余計なお世話

[ 7 ]
年取って大学行くやつ腐るほどいるのに

[ 8 ]
少なくとも日本じゃ取ってくれないな
ただ行きたいのに止めるって発想はおかしい

[ 9 ]
バイナリーオプションより高確率

[ 11 ]
就職はできないだろうけど合格したらかっこいい

[ 12 ]
お前も受ければいいじゃん

[ 13 ]
そいつが研究者になって第二の産業革命を起こすかもしれないのになぜ止める

[ 16 ]
>>13
第三次産業革命までもう終わってるんですがそれは

[ 14 ]
やっぱとめないほうがいいか

[ 15 ]
その歳で受験はわりと居るらしいけど
就職活動は無理だな、卒業する頃には32歳だ

[ 17 ]
歳取って東大目指すやつ多いからな
良いことだろ
理科一類は1000人取るし行けないこともない
工学部って理二だっけ?

[ 18 ]
なんの模試だよ 駿台なら高いぞ
あと海外じゃその年齢でいくの普通だぞ 海外じゃな・・・
ほんと日本って

[ 19 ]
30代で受験して東大受かった中卒の人が話題になってたね

[ 20 ]
理一→工学部のワイの出番かな?

[ 23 ]
>>20
現役合格?

[ 24 ]
>>23
うん。

[ 25 ]
>>24
勉強のコツはある?これだけは必要!とか

[ 27 ]
>>25
自己分析力やな。
要領の善し悪しはこれで決まる。

[ 29 ]
>>27
自己分析か。なかなか難しそうやな

[ 31 ]
>>29
まあ要は、模試の単元別の得点率とかを参考に、具体的にあと何点上げるために何を勉強せんといけんかを整理するんやで。

[ 21 ]
東大出ちまえば30代で就活しても潰し効くさ
経歴見りゃ現役卒業じゃないの分かるし、向こうも察してくれる
でも、仕事覚えるの早そうだから採用もされやすい
後は能力次第

[ 30 ]
なんで止める必要あんねん
いい大人なんだからやらしとけ

[ 32 ]
東大受かるような奴はみんな気が強いというか、細かい点数とかにこだわるからな。
大学の定期試験でも周りのそういう雰囲気がすごいんや。ワイはもう疲れたで。