03
[ 1 ]
肉三種類選べる(カルビ、中落ち、ロース選択)
ご飯大盛り
ドリンク飲み放題
キムチ
スープ
杏仁豆腐

これで1200円とか儲かってるのか心配になるレベルだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に食ったら3000-4000円は行くぞ、これはwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 28 ]
>>1
普通に食ったら3,4000円するところを
中国産の廃棄寸前肉を大量に仕入れることで
1200円で提供しても儲けがでる仕組みなんだろ

[ 29 ]
>>28
いや鮮度は良かったぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメリカ産って書いてあった

[ 30 ]
>>29
鮮度ってどうやってわかるのwwww

[ 36 ]
>>30
変色とかしてないってことなwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 33 ]
>>29
魚じゃないんだから鮮度って…

[ 39 ]
>>33
たまに変色してる肉あるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうはなってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 44 ]
>>39
変色よく分からんけど放置してた肉ってことか?

[ 50 ]
>>44
全然うまかったよwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
でもあんまうまくないやん?

[ 4 ]
>>2
いや普通にうまいわwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ肉なんか和牛でもアメリカ産でも区別つかねーしwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 7 ]
>>4
えぇ••••••

[ 11 ]
>>4
アメリカ産と和牛の区別つかないってすげーな
だったら安楽亭は天国だな

[ 14 ]
>>11
つかないだろ
産地偽装とかも普通にありそうだしなwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
>>14
もうもったいないからA5なんか食べなくてもいいよな?

[ 24 ]
>>23
絶対に食わん
安楽亭ランチだわwwwwwwwwwwwwwwwwww

前に安楽亭食べ放題行ったが3、4000円してあまりおすすめできない

[ 3 ]
くいどんとか赤門に比べれば肉はマシ

[ 6 ]
>>3
知らん

俺はいつも個人経営の焼肉屋行って一人3000-4000円は使うwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 5 ]
歌舞伎町にあるとこだっけ

[ 10 ]
>>5
あるかも
全国チェーンだろ
なめてたわ

逆に食べ放題にしたら高くつくから
ランチがおすすめwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 8 ]
1200円もあったら世の中だいたいのもんはおいしく腹一杯食えるぞ

[ 13 ]
>>8
これだけ満足は珍しい
安いwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
どうせ肉がちょびっとなんでしょ

[ 12 ]
>>9
いやもうしばらくは肉はいいってくらい食ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 15 ]
ランチはいいよな
夜の値段で喰うクオリティではない

[ 16 ]
神戸のステーキ屋でA5の肉は1.2万円で食ったが
安楽亭10回来れるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 17 ]
ぺラくて少ない

[ 19 ]
>>17
確かにカルビはややペラだったが中落ちがお得
満足だわwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 21 ]
ランチタイム17時までだからお前ら行ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 25 ]
すたみな太郎行くのと差して変わらんのよね

[ 27 ]
ただ換気がなってないから汚い格好がいいぞ
スーツが肉臭いwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 32 ]
安楽亭ってテーブルとか床が汚くね?

[ 37 ]
>>32
建物自体が老朽化してるwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 40 ]
ブラック企業だからな

トリミングについてガチでキレる会社

[ 41 ]
叙々苑でバイトしてたことあるけど安楽亭の方が遥かにいい店だよ
叙々苑は原価率ゴミだからな

[ 49 ]
微妙なとこに出店して家賃を抑えてるとか

[ 53 ]
>>49
そのうち潰れるんじゃないかと心配になるwwwwwwwwwwwwwwwwww