20140921085123
[ 1 ]
休み時間は、次の授業の教師がワザと早くに入ってくるから実質無い

[ 2 ]
髪型は規定あり、整髪料は洗い流させられる。染めたらぶっ飛ばされて黒にその場で戻される

[ 3 ]
靴下とシャツは白 
色がついてたら職員室に引きずり込まれ強制的に履き替えさせられる

[ 4 ]
無視して休めよ

[ 6 ]
高校半径2kmくらいの飲食店に、ウチの高校の生徒が来たら入店拒否するようにと通達されている (コンビニ等も含む)

[ 7 ]
本当に校則が厳しいところは心理的にもシビアだからな

[ 8 ]
朝は生活指導と教務室の監視を通り抜けてようやく教室へ入れる
挨拶ができてなかったり、服装等で引っかかると捕まる

[ 9 ]
部活動加入率は全体の3割程
部活をやってる奴が少しでもテストの点が悪いと顧問に連絡が行き退部になる
基本的に部活動やってる奴は嫌われる

[ 10 ]
工業だろ?

[ 11 ]
携帯は見つかったら1週間パクられて反省文提出

[ 12 ]
そもそも常に教師がいるので携帯を使えるのが通学の時のみ

[ 13 ]
教師の前では自分の席で教科書開くくらいしか許されない

[ 14 ]
お前らが不良だからだろ
不良に自由はないぞ

[ 16 ]
>>14
普通科よりも圧倒的にインキャとかが多い高校

[ 29 ]
>>16
調子乗ったインキャとか一番クソなやつじゃねえか

[ 35 ]
>>29
調子乗った奴とかほとんどいないけど

[ 15 ]
学校が学校行事を嫌うから文化祭体育祭は準備とかもなく形だけ
修学旅行は中身は地方の大学を3日見学するだけで補講の講座も修学旅行中に行われる

[ 17 ]
教室は夕方4時までに絶対に空けないといけない
だから朝から帰るまで誰も一言も発せずに終わる日も結構ある

[ 18 ]
置き弁は没収される

[ 19 ]
教師がぶっ飛ばしてくる
3年間男だらけでクラス替え無し
卒業までに1クラスの内、留年とか自主退学入れて10人減る

[ 21 ]
学校行事は文化祭体育祭修学旅行の三点のみ
文化祭体育祭は準備等は無く形だけ、修学旅行はひたすら大学見学会を行い講義を受けるだけ

[ 23 ]
俺のとこなんて男子は強制的に全員両津勘吉みたいな髪型にされてたぞ
甘えるな

[ 24 ]
https://m.youtube.com/watch?v=Z_39dJFznpM


ダウンタウン浜田の学校に比べたら天国

[ 25 ]
刑務所と言われても違和感ないかも
唯一教師のいない昼休みも廊下を巡回の教師がうろついてるから

[ 26 ]
昔事件があったんだろ

[ 27 ]
教師がSNSを巡回していて、飲酒等の違反者は軒並み停学にする
3年で成績トップクラスで指定校余裕の奴も簡単に停学にしてくる

[ 44 ]
>>27
成績で差別しないのはいいじゃないか

[ 28 ]
教師が高校の鉄道沿線の飲食店とか虱潰しに利用して、生徒がバイトしてないかチェックしてる

[ 30 ]
東大いってそう

[ 37 ]
>>30
5年に1人北大九大クラスの大学に合格者が出て、偉人扱いされるレベル

[ 46 ]
頭髪検査ない時点でヌルゲー

[ 48 ]
>>46
余裕であるけど
長くなってきたらそれ切ってこいよって言われるよ

[ 58 ]
>>48
余裕じゃんそんなの
強制的に3年間両津勘吉の髪型ぢぞこちとら

[ 61 ]
>>58
でも帰りは飲食店入れるし文化祭とかは盛り上がるだろ?

[ 55 ]
偏差値51なんちゃら工業高校やろ