Unknown
[ 1 ]
課金しすぎて終わった
お母さんに携帯解約させられる事になってしまった

[ 33 ]
>>1よりヤバイのいてワロタ
スマホ代は月々18000が普通だろ

[ 36 ]
>>33
スマホ代のみなら6000円くらいだろ
スマホで課金しちゃうから膨れ上がる

[ 2 ]
ばーか

[ 3 ]
アホやな

[ 4 ]
解約とかまじ金の無駄やんwwwww

[ 5 ]
こうゆうすれすき

[ 6 ]
自業自得ちゃん

[ 7 ]
お母さんに管理されてんのかよwww
マザコンかおまえはwww

[ 8 ]
ざまぁwwwww

[ 9 ]
子供がそんなに課金できるようになってんの?
制限とかないんだ

[ 11 ]
>>9
高校生から課金額無制限だぞ

[ 10 ]
じゃあ解約までに好きなだけ課金できるな

[ 12 ]
想像したら結構えげつないな
スレ立ててる場合かよ

[ 13 ]
昔のパケ死のがエグかったんじゃないかな

[ 14 ]
弁解しようがないしマジで人生終わったわ

[ 15 ]
土下座して働いて返せ
バイト1ヵ月でまかなえる
じゃないとその46000本当に損失になるぞ

[ 16 ]
バイトとかやったことないんだが頑張ってみる
コンビニのバイトやるわ

[ 17 ]
月の支払いが46000?
何のゲーム

[ 18 ]
お母さんって言う育ちの良さ
しかし頭は悪い

[ 19 ]
ゲームはパズドラとかモンストとか
限定とかコラボのガチャ回しすぎた

[ 20 ]
こういうバカがいるからクソゲーが増えるんだよ

[ 21 ]
難しいゲームのルールは頭の良い人しか理解できない
バカはパチンコみたいにギャンブル中毒の要素を入れた課金ポチポチゲーなら理解出来る
アホが楽しむ娯楽ってのは難しいのだめなのよ

[ 22 ]
こんな馬鹿な子供でごめんなさいお母さん(´・ω・`)

[ 24 ]
>>22
利用したお金とか計算出来なかったの?

[ 23 ]
パラサイトやなぁ

[ 25 ]
そんなアホなことしないって信じてたんだろうになぁ
信用取り戻すのは大変だでよ

[ 26 ]
あれ欲しいこれ欲しいしてたらいつの間にか46000になってた
とりあえず今月の46000円分はバイトして返すわ

[ 27 ]
お小遣い帳つけろよ
スマホのアプリであるだろ

[ 28 ]
いくつでお母さんとか言ってんだよ

[ 29 ]
短期もあるしバイトして自分で今回は払え
またバイトすればいいやって次も使えばまたバイトになって勉強する時間削るぞ
課金は大人になってからにしとけ

[ 30 ]
俺の1月分の請求額58000円だわ
今月末に請求が来る

[ 31 ]
お小遣い帳とかあるんだ もう課金する事もないだろうけどダウンロードしとくよサンクス
年齢は高校生位だと思ってくれたらいいですハイ
今から学生でも出来るようなバイトを頑張って探してくる

[ 34 ]
今度からプリペイドで課金しろよ

[ 35 ]
悪いやつではないのはわかるんだけど
馬鹿なんだよなぁ