chess-691437_960_720
[ 1 ]
財布、ヘッドホン、イヤホン、枕、時計…とある程度欲しいものは一通り揃ってしまったのでなんかオススメあったら教えて欲しい

[ 2 ]
ガラスの仮面全巻

[ 3 ]
こたつ一択

[ 8 ]
>>2
漫画か…ありだな
考えてみる

>>3
こたつはある
近いうちにこうするつもり
no title

[ 12 ]
>>8
ではミニサイズの冷蔵庫だな
2Lペット二本くらい入るやつ

[ 4 ]
アストンマーチンDB9

[ 5 ]

[ 6 ]
シャンタンDX

[ 11 ]
>>4
正直車は不要だから考えて無いんだけど、買うならZ4みたいなオープンカーを買おうかなと思う

>>5
欲しいけどお前はお金で買えないよ

>>6
存在自体知らなかったわ
こういうのも勉強になるから助かる

[ 7 ]
セブンの冷凍担々麺

[ 9 ]
コンテッサ

[ 10 ]
楽器

[ 15 ]
>>7
冷凍の担々麺なんてあるんだな…
担々麺好きだし、画像見てたら食べたくなって来たし明日買ってみるわ

>>9
こういう高いけどいいやつみたいなのは理想的だわ
ちょうど椅子が壊れちゃったし検討してみる

>>10
楽器は憧れるけど残念ながら音痴なんだよね…

[ 13 ]
空気清浄機、マッサージチェア、絵画

[ 14 ]
一緒に寝るぬいぐるみ

[ 20 ]
三ツ矢サイダー ザ・プレミアム
もう売ってないしかなり前のやつだけど超うまかった

[ 23 ]
X100F

[ 24 ]
俺に金をよこす

[ 25 ]
普通の三ツ矢サイダーは味が単調で苦手なんだけどな
すげー上品な甘さというかそういう感じで多幸感があった
瓶なのも炭酸飲料的にはうまかったし

[ 26 ]
金を使って満足を得たいなら業務用の物を買うのがいい

スロットとかアーケードゲームとか
おっさんなら興味ないかもしれないが

[ 30 ]
>>23
古いデジカメ持ってるけどそろそろ買い替えような
といってもカメラって中々玄人向けなのでこういう上位モデルを使いこなせる気がしない…

>>24
俺だってタダでお金もらえるんだったら欲しいわw

>>25
コーラでも便の方がおいしいしな
あとその上品な甘さってのもなんとなくわかるわ…ベトベトしたり変な香り付きではないあの甘さ
羨ましい

>>26
業務用か…
言われてみれば家に業務用のシュレッダーがあるんだけど、確かに性能面では家庭用を圧倒してるわ

[ 29 ]
>>26
ピンボールの機械とかビリヤード台とかだとオシャレ感もあるよな

[ 27 ]
家庭用のなんつーかパン生地作って焼く機械あるだろ
あれ欲しい

[ 31 ]
フォームイレイザー的な消しゴム
サクラクレパスとパイロットのがある
製図用のデカめのやつをもう何年も愛用してる

[ 34 ]
>>31
俺も文房具は好きでボールペンはジェットストリーム縛りで、フォーマル用はパーカーにリフェル使ってジェットストリーム化してる
消しゴムは考えた事なかったけど、「いつでも角を使ってる感覚」ってのに惹かれたわ
明日買ってみる

[ 36 ]
俺はこだわりないけどパイロット製品ばっかなんだよね

シャーペンはドクターグリップのジャストミートってやつが木でできてて適当な太さと重さで、これももう相当使ってる
まぁ社会人になると中々シャーペンは使わないだろうが

[ 38 ]
>>36
今ってドクターグリップこんなにオシャレなのあるんだね…これはちょっと惹かれた
俺はシャーペンだとクルトガを使ってる
俺の周りもビジネス=ボールペンって人が多いけど、メモとか外での打ち合わせの時はインク切れが怖いからシャーペン使ってるわ

[ 37 ]
おしゃれなボードゲームをインテリアがわりにおこうよ

[ 39 ]
>>37
調べると色々あるもんだなぁ…
個人的にはこのアルボスっていうジェンガ風のおもちゃが気に入った
これなら友人とジュース賭けてやったり、小さい子でも楽しめるんじゃないかなって思った
no title

[ 41 ]
>>39
いいねえ
俺のおすすめはスティッキーとかバティークとかだよ

[ 40 ]
amazonで出てくるやつは相当古い型だけどな
太いやつはもうなくなってるみたいだ

[ 43 ]
いやまぁ古いやつamazonでは買えるみたいだけどな
俺もパーツ取りように買っとこうかな
一応バットと同じ素材って触れ込みだった気がする

[ 45 ]
料理かと思ったらこんなのか。
本当に欲しいものがでてくるまで貯めとけよ。