burger-151421_960_720
[ 1 ]
クソが

[ 2 ]
ハッシュ

[ 4 ]
>>2
クソ

[ 5 ]
朝でもポテト出せよクソが

[ 6 ]
朝マックマジ邪魔

[ 7 ]
なんだあの薄っぺらいクソポテトは
ちゃんとしたポテトを出せ

[ 8 ]
俺はポテトにバーベキューソースつけて食べたかったんだよ
そのために起きたのに
クソが

[ 9 ]
ないの知らなかったのかよ
じょうよわかよ

[ 14 ]
>>9
んなもん知ってるに決まってんだろ
うちの近所は朝でもポテトあったんだよタコ

[ 10 ]
大学芋ソースまだもらえる?

[ 11 ]
ポテトぐらい業務スーパーで買ってこいよ

[ 12 ]
マフィンは良いけどグリドルってあれなんなの……

[ 16 ]
>>12
マフィンもクソ
マックはポテト以外クソ

[ 17 ]
>>12
ハマると癖になる

[ 23 ]
>>17
グリドルのしょっぱい肉と甘いパンケーキみたいなやつの組み合わせ衝撃的じゃない?
食パンで挟んだ方が食べやすそうなレベルで

[ 26 ]
>>23
それが良いんじゃないか

[ 15 ]
朝マックとか需要ねーだろ
朝からビックマックが食いてえんだよ

[ 18 ]
ハッシュドポテトむかつくよな

[ 19 ]
グリドルはたまに食いたくなる

[ 20 ]
もういいやモスバーガー行ってやる

[ 24 ]
元々モスの方がバーガーは美味いからな
クソが
マックのポテト食いてえよぉ…

[ 25 ]
もう一眠りすればお望みの物が食えるぞ

[ 27 ]
そこでバーキンですよ

[ 28 ]
>>27
こっちのバーキンドリンク飲み放題じゃないから嫌だ

[ 34 ]
むしろハッシュポテトやマフィンを日中も置いてほしいわ

[ 36 ]
マフィン食うとノドが渇くんだけどあれ塩分多いん?

[ 40 ]
>>36
単純にイングリッシュマフィンのバンズの性質デショ?

[ 39 ]
グリドルとビックマックは食ってやっても良い

[ 41 ]
朝マックがわからない奴はダメだ

[ 43 ]
三角チョコパイとナゲットなら朝も買えるぞ

[ 44 ]
まじでな。ふつーのハンバーガーポテトも食べたいのに

[ 45 ]
朝マックはマックである意味がない

[ 38 ]
逆だよ 朝マックメニューは昼以降もだせ
というか全時間帯現行の朝と昼をミックスした同じメニューでやれ