gothic-1629448_960_720
[ 1 ]
Fラン工学部2留確定で中学レベルの勉強からやり直してるような22歳のカスが優良企業に内定もらえたりすんの?
どうせ学歴で落とされるし、他の大学受けなおしても年齢の問題でやっぱ厳しいのは一緒やん

[ 2 ]
(´・ω・`)お前の人生は狭いな

[ 3 ]
2留確定なら24からじゃねーか

[ 4 ]
諦めたらそこで終了ですよ

[ 5 ]
やり直すも何も始まってない

[ 6 ]
トランプ「4回破産してるけど大統領なったわ」

[ 7 ]
お前の状況ならブラック企業でも十分やり直せたと言えるのではないだろうか

[ 8 ]
生きられたら勝ちだよ~

[ 9 ]
やり直しは出来る。
突然変異はもちろん出来ない。

[ 10 ]
40歳だけど2年前に専門学校入った
今年卒業

[ 11 ]
小売にいけ
イオンかニトリか百貨店なら簡単な上に土日休みと引き換えにソコソコの待遇が得られる
なお、2年後に退職した模様

[ 12 ]
諦めたら試合終了ってのは至言だと思うわ

[ 14 ]
ダメなやつはどんなに努力してもダメ
それを知るためにあと20年くらい努力してみればいい

[ 15 ]
諦めなければなんとやら

[ 16 ]
その程度で色々言ってたらここの方達に失礼だろうが

[ 19 ]
>>16
いやVIPはいいとこの学生多いぞ

[ 17 ]
人間は連続してるものだからやり直すとか不可能

[ 18 ]
やっぱ無理なんだな

[ 20 ]
年齢じゃなくておまえに無理なだけだろ

[ 21 ]
やり直す(今迄努力を重ねてきた人達に勝つ)

[ 22 ]
ここで諦めたら終わり

[ 23 ]
実力勝負のIT業界志望でよかった

[ 24 ]
やり直せば成功できるっていう思い込みを捨てろ

[ 25 ]
その程度で終わったと思う奴は内定貰ってもすぐに終わる。はじめから終わってるんだよ

[ 26 ]
今日寝て明日死んでたら良いのに

[ 28 ]
まだぜんぜん終わってないって言って欲しいんだろ?
まぁ概ねその通りだよ

[ 34 ]
>>28
周りの人間もみんなまだ間に合うって言うけどそう言うのって大体30代や40代の大人なんだよな
自分たちだって同じ年齢で同じ境遇なら俺同様に悩んでたろっていう

[ 29 ]
今からコツコツと努力すれば30くらいまでには普通レベルで大学出た奴と遜色無いくらいにはなれる

[ 30 ]
今ある優良企業に入れなきゃいい人生にならないかっていうと
それ以外の選択肢があるでしょ

[ 32 ]
>>30
これ
他にもなんかやりたいこと見つけようぜ
+2なら食に困ることはなさそうだし

二留と二浪だと差があるのかは知らんけど

[ 31 ]
生きていくだけならいくらでもある
勝ち組になれるのは一部の運のよいやつ