Unknown-1
[ 1 ]
3人くらい退会してお通夜みたいな空気になった

[ 13 ]
>>1だけいない別のグループができましたとさ

[ 2 ]
なんでそんなうそつくの?

[ 4 ]
>>2
マジだが

[ 5 ]
嘘つきは嫌われるよ

[ 10 ]
>>5
割とマジだが
受験マシーンの友達が結局マーチ行ったわっていう発言に便乗してマーチ小馬鹿にした漫画の一コマ貼ってたら退会しやがった

[ 7 ]
なんで馬鹿にしたの?

[ 14 ]
>>7
便乗しただけ



[ 11 ]
でもおまえニッコマンじゃん

[ 15 ]
お前がマーチよりいいならいいんじゃね
よくないな

[ 17 ]
だから友達いないんだよな

[ 18 ]
で、君の学歴は?

[ 19 ]
でもまあMARCHは馬鹿にされてもしゃーない

[ 21 ]
かなり進学校で現役マーチは負け組だから馬鹿にしてたのにこの時期みんなナイーブだからな

[ 22 ]
お前はなんなんだよ

[ 23 ]
とりあえず現実で2ちゃんノリ持ち込んだら友達減るぞ
ちなみに中学のライングループだとマーチ大量発生だから一切馬鹿にしてない
「すごいねー!」とか適当に言ってる

[ 24 ]
なに当たり前の事言ってんだよ
反面教師にもならねぇよ

[ 27 ]
>>24
実際にそういう風潮があるから許されると思ったんだが?

[ 26 ]
スクショうp
出来ないなら嘘

[ 28 ]
>>26
名前消して背景変えてうpすんの面倒臭い
これくらい信じて

[ 35 ]
じゃあその小馬鹿にした漫画の一コマでもいいから貼れよ

[ 38 ]
>>35
no title

no title

no title


ほらよ

[ 40 ]
>>38
3枚も貼れるくらいならスクショくらい余裕で貼れるだろ

[ 41 ]
>>40
万が一スレのログがヒットしたら終わりだろ
その後俺が人数の減ったグループで謝罪したんだぞ

[ 48 ]
現実でマーチが馬鹿にされた事実が受け入れられないやつが多くてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
これくらい信じろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 51 ]
>>48
うわー君頭悪いなー
マーチが馬鹿にされたとかどうでもいいんだよ?
スクショみて楽しみたいだけなんだから

[ 52 ]
>>48
マーチ馬鹿にされて退室した惨めな友達を見て楽しみたいって言ってるんだよ
早くスクショ上げて

[ 49 ]
便所で飯食ってそう

[ 50 ]
いつの間にか法政はニッコマと同じレベルまで落ちてて草
法学部に限っては日大専大とピッタリ同じという謎

[ 54 ]
青学は法院がお通夜でいつの間にか法学部に限ってはニッコマ未満になってた
法科大学院ってマーチでも合格率低いと容赦なく補助金打ち切られるから残酷やな

[ 55 ]
マーチ馬鹿にしてるやつの大半がそうだと思うんだけど大学自体が嫌いなんじゃなくてマーチごときで鼻高々な奴が嫌いなわけ
乱れ打ちしてたまたま早慶受かった奴も然り

だからニッコマとかは別に自覚あるから馬鹿にしたことない

[ 60 ]
このスレで騒いでるの全員MARCH?