nintendo-switch-2005278_960_720
[ 1 ]
うおおおおおおお
no title

[ 3 ]
これプロでも勝てないやつだろ?すげえええええ

[ 4 ]
こマ?一万台予約したwwwwww

[ 5 ]
500円とか安すぎワロタ!!

[ 6 ]
洗脳されてたの黒白どっちだっけ?

[ 7 ]
勝ったなガハハ

[ 8 ]
200円でいいだろ

[ 9 ]
本体爆売確定

[ 10 ]
オセロが?ボード用意しなくて済むのか?すげえええええ

[ 12 ]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[ 13 ]
既存ゲームのUIを弄っただけだろ?

[ 14 ]
アークは格ゲー作ってろよ

[ 15 ]
スマホで出来ます

[ 16 ]
アークの出してるソフト好きなの多い

[ 17 ]
中嶋マジかよ

[ 18 ]
オンライン対戦ないのか

[ 19 ]
HD振動でオセロを打ったときのリアルな感触を楽しめるの?

[ 20 ]
まさかオセロが携帯ゲーム機で出来る時代が来るなんてwwwwwwwwww
うひょおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
Joy-Con振り下ろして置くんじゃね

[ 24 ]
スイッチって持ち運べるからもしかして移動中にもオセレルのか

[ 25 ]
オセロできるとかやばすぎワロタ
時代もここまで進化したか

[ 27 ]
リバーシじゃないのかよ
ps4買うわ

[ 28 ]
500え…うんまあいんじゃね

[ 31 ]
いまどき無料でできるオセロを500円で売るなんてよほどの神ゲーだろ!

[ 32 ]
任天堂なら花札出せよ

[ 33 ]
>>32
オセロも作ってただろ!

[ 34 ]
DLでできるんだろうな
ソフトだったらまたテンバイヤーの餌食になる

[ 35 ]
オセロとか3DSとはマシンパワーが違うな

[ 36 ]
リバーシじゃなくて「オセロ」ってとこが豆な

[ 26 ]
これでやっと白黒つけられるわ