disc-1085276_960_720
[ 1 ]
これって普通なのか?

[ 2 ]
異常

[ 3 ]
どこが壊れたのか特定して自分で部品変えよう

[ 4 ]
まずどんな風に壊れたんだよ

[ 5 ]
2年持ったんならよくね

[ 6 ]
知能低いほど壊れやすい

妥当

[ 7 ]

[ 8 ]
保証あんだろ

[ 9 ]
どんな使い方したんだよ

[ 10 ]
壊れたんじゃなくて、

壊したんだろ?

[ 11 ]
二年だと保証内じゃないのか?

[ 12 ]
HDDとか電源なんてハズレ引けばすぐ死ぬじゃん
仕方ないねじゃん

[ 13 ]
大体ほこり掃除すりゃ直る

[ 14 ]
1「叩いたら壊れた、俺は何も悪くない」

[ 15 ]
3万あれば直るだろ

[ 16 ]
2万で買取ろうか

[ 18 ]
5万円のパソコンならすぐ壊れてもおかしくないとか思っちゃう派?

[ 20 ]
メーカー製PCも自作PCも物故割れたことはないなー
CDドライブや電源がダメになるってことならあるけど…

[ 37 ]
>>20
20年前の2.4GのHDDまだ動いてるわ
初めて買った品で記念に持ってるけど壊れる気配がない

[ 41 ]
>>37
古い方が頑丈で 壊れにくい

[ 21 ]
10年前に3万で買ったイーマシンがまだ現役やぞ!

[ 22 ]
HDDならそんなもん

[ 23 ]
値段が高いほうがグラボの熱で壊れるんだよね

[ 25 ]
自分で交換できるからデスクトップ買ったんだろ?

[ 26 ]
5年間一度も箱開けて掃除してないからそろそろヤバげ

[ 28 ]
トロイの木馬乙

[ 30 ]
壊れた←馬鹿のする表現

[ 31 ]
値段とか関係ないから
よく馬鹿は高い=壊れにくいと思ってるけど

[ 34 ]
パソコンが壊れたっていう表現はマザーが壊れた時に使って欲しいね

[ 35 ]
ぶっちゃけ高いパソコンのほうが酷使するから壊れやすい
ちょっとした部品変えれば直るのがほとんどだけどな