workers-659885_960_720 (1)
[ 1 ]
東京行きます

職歴学歴免許なし

[ 2 ]
工場

[ 3 ]
新聞配達

[ 4 ]
派遣

[ 5 ]
新聞か夜勤だろうな

[ 6 ]
面接なしのバイト探す

[ 8 ]
英検3級

工場と飲食は最初はパスしたい

[ 9 ]
コンビニ夜勤

[ 10 ]
飲食は常に人手不足だから余裕

[ 11 ]
何歳

[ 12 ]
ニートのくせに選り好んでんじゃねえぞカス

[ 15 ]
>>11
高校生からしたらおっさんくらいの歳

>>12
すみません
でもキツいのは嫌です!!!

[ 14 ]
東京舐めてんのか
ニートが務まるまともな仕事なんかねーよ

[ 17 ]
>>14
東京怖いなぁ・・・・・

[ 16 ]
引っ越し
喋らなくていいしオススメ

[ 21 ]
コンビニ

[ 22 ]
コンビニかぁ

面接の時コレ言っとけばいいってのとかない?

[ 23 ]
>>22
時間外労働いくらでもやります!

[ 24 ]
すき家なら余裕で受かると思うぞ

[ 25 ]
履歴書のいらない日雇い
何でもやりますって言っとけば50代でも受かりそうだった

[ 27 ]
コンビニだな
土日のどちらか入れれば可能性アップ
深夜帯も視野に入れてる旨伝えれば更にアップ

[ 28 ]
>>27
OK
どんな時間でも対応できますアピールは有効ということやな


最終的には本屋でバイトしたい
でも難しそうだよね

[ 29 ]
>>28
本屋は廃業続出でオワコン

[ 30 ]
吉野家は履歴書無しで名前年齢出勤出来る日数聞かれてその場で採用だった

[ 32 ]
ネカフェ暮らしの奴だって何かしらのバイトくらいしてるだろ

[ 33 ]
そうなんや

じゃあバイト探す時家決まって無くてもいいんかな

[ 35 ]
ゴミ掃除

[ 38 ]
住むならどこがいい?
都心部より少し離れたところのほうが快適?

[ 39 ]
港区とか

[ 40 ]
理由を知りたい

[ 41 ]
オープニングスタッフ狙った方がええと思うよ
途中参加だと人間関係なじめないから
あと飲食はできたらやめな、本当にキツイから
そしてバックれないという姿勢が最初大事