20150810212751
[ 1 ]
鎌池和馬や西尾維新より遥かに高みのセンス

[ 2 ]
シナリオがね……

[ 5 ]
>>2
絵だろ

[ 7 ]
>>5
絵は普通だろ

[ 3 ]
おっ

[ 4 ]
背景を代償にネーミンズセンスを得た男

[ 6 ]
13キロや

[ 8 ]
ジゼル・ジュエルちゃんペロペロ

[ 9 ]
マユリとかいう神キャラのお陰で持ってた漫画

[ 10 ]
お前ーーーもう生きて帰れねぇな。

[ 11 ]
バンビエッタ・バスターバインを忘れてるぞ

[ 12 ]
バンビエッタバスターバイン
グリムジョー・ジャガージャック
は声に出して言いたい

[ 13 ]
アーロニーロ・アルルエリ

[ 15 ]
チルッチ・サンダーウイッチちゃんは?

[ 16 ]
アーロニーロアルルエリだろ

[ 17 ]
ペルニダパルンカジャスもなかなか

[ 18 ]
イールフォルト・グランツも素晴らしいと思うの

[ 19 ]
師匠は誰かと手を組んだら止められない感じ、あると思う

[ 23 ]
>>19
こだわり強そうだし無理だろ

[ 44 ]
>>19
ドラクエ仲間のアイシールドの原作者と組んだら今のジャンプだと余裕で無双ゲー始まると思うわ

[ 20 ]
バンビエッタ・バスターバインもなかなか

[ 21 ]
1話あたりがスカスカで話の進行が遅い以外は文句のつけどころがない良作だった

[ 24 ]
>>21
独特の感性をお持ちで

[ 26 ]
>>21
絶望?知ってるぜ何度でも越えてきた!→終わった…
とかかなり酷くない?

[ 22 ]
石田とかいう平凡な苗字からの雨竜
かっこよすぎんよ

[ 25 ]
バラガン・ルイゼンバーン

[ 27 ]
絵とシナリオがね

[ 31 ]
>>27
キャラデザとネーミングはかなりハイレベルだとおもうんだが
絵ってあかんのかあれ

[ 28 ]
ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクちゃん!

[ 30 ]
アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎の語呂の良さ

[ 33 ]
清虫百式・狂枷蟋蟀(グリジャルグリージョ)
かっこよすぎ

[ 34 ]
レスレクシオンセグンダエターパ

[ 35 ]
俺にはボボボーボ・ボーボボと同レベルにしか見えない

[ 37 ]
>>35
まずそれが常人には思い浮かばんネーミングだろうに

[ 36 ]
ナナナ・ナジャークープ

[ 38 ]
ボーボボのネーミングセンスは一周回って神

[ 39 ]
厨二ネームなのに覚えやすい名前ってすごい

[ 40 ]
見落としがちだか各話のタイトルもオサレ

[ 41 ]
主人公いじめが酷いしなんか歪んだ性癖持ってそう

[ 45 ]
>>41
良くも悪くも読者目線というか
意見を取り入れてる訳じゃなくて誰の活躍が見たいと思われてるのか肌で感じてる気がするわ
実際マユリ活躍回は大ウケだったし
格好いいイチゴはだんだん読者に忘れられていって作者も忘れたんだと思う

[ 43 ]
設定考えるのとかなかなかすごいと思うんだけどな
良くも悪くも天才だから感性で描くせいか

[ 46 ]
世界一名乗りたい名前
グリムジョー・ジャガージャック

[ 49 ]
「アーロニーロ・アルルエリってなんだよwwww絶対覚えられないわwwwwwwww」

「あれ…今俺普通に言えてた…」