office-620817_960_720
[ 1 ]
ちなみにこれ

no title

[ 2 ]
かっこよ!

[ 3 ]
ポチっちゃえ

[ 4 ]
かっけえな

[ 5 ]
かっちゃいなよ

[ 6 ]
ミランの選手?

[ 17 ]
>>6

[ 7 ]
いいんじゃね

[ 8 ]
やっすwwwwwwwww

[ 21 ]
>>8
こういう奴いるけど何なんだよ

[ 9 ]
かっけぇ!!

[ 11 ]
百均の300円コーナーにありそう
割とマジで

[ 12 ]
何これイカす
こんなの持ってる人見かけたら惚れるわ

[ 13 ]
高っ

[ 14 ]
いいじゃん、買いなよ

[ 15 ]
カッコイイじゃん! 買いなよ。

俺はiPadだからいらないけど

[ 16 ]
よく考えろ!
1ヶ月、2ヶ月って経ってきたら黒く汚れてみすぼらしくなるんだぞ!

[ 18 ]
ええやんけ

[ 19 ]
回転寿司のネタかとおもた

[ 20 ]
あんま関係ないけどしっかりしたひとって高価なケースつかう傾向にあるよな

[ 22 ]
俺が先に買うわwww

[ 23 ]
はやく買わないと俺が買うぞ

[ 24 ]
否定するつもりだったけど
画像見てありじゃないかなって思った

[ 25 ]
900円のクロコダイル風ゴム製持ってるけど本物は違う

[ 26 ]
割とマジで葛藤してる……

[ 30 ]
>>26
買え買え

[ 27 ]
原価3000円くらいだからやめとけ

[ 31 ]
ワニ本革かよwwwそこそこ稼ぎがあるならありじゃね?

[ 35 ]
くっそ高くてワロタwwwwww

[ 39 ]
どんな判断だ金をドブに捨てる気か