lunch-box-1176449_960_720
[ 1 ]
店員「それはできません」

俺「は?」

10分くらい押し問答になったわ
牛皿の牛をそのままご飯の上に乗っけてもってくりゃいいのによ
ほんとマニュアル店員は使えんわクズだな

[ 3 ]
毎日のように妄想スレ立てて楽しい?

[ 4 ]
>>3
妄想じゃねーよ今日の出来事だよ

[ 6 ]
またおまえか

[ 8 ]
でもお前ここ一年くらい外出してないじゃん

[ 9 ]
10分相手にするほうが皿洗うより面倒だわ店員可哀想

[ 11 ]
ホントにマニュアルでしか生きられんのなあいつら
だからバイトどまりなんだよ

[ 90 ]
>>11
どっかで聞いたことあるとおもったらそのホントなんやけど弟の専売特許やんけ

[ 13 ]
じゃあすき家行けよ

[ 14 ]
>>13
くせーからいかねーよあんなとこ

[ 17 ]
かけたけりゃ自分でかけろよ

[ 23 ]
>>17
こっちは善意だぞ?皿洗うのへるだろーが
わざわざご飯と牛別々に持ってきやがって

[ 19 ]
お前みたいな客に絡まれるよりは洗い物の方が余程楽だわ

[ 20 ]
相手の事も考えろよ
何かあった時に怒られるのは店員なんだぞ

[ 22 ]
ハゲとらんわ
イラつくから明日またいってもっかい同じこと頼んでやる
んで、顔覚えられりゃ「あ、アイツには牛ご飯にのっけて出しなさい」って新たなマニュアルできるだろーよw

[ 24 ]
牛皿を皿ごと逆さに乗っけてやればよかったのにな

[ 27 ]
いやマニュアル破ってペナルティとか藪つつくリスク背負うより皿一枚洗った方がマシだわ
仕事してりゃそんくらいわかりそうだが

[ 28 ]
明日もいってやるわ
よかったなまた客が増えて売り上げあがるでw

[ 34 ]
みんなも思ってることを代弁してあげたのになぜ俺が悪者扱いされにゃならんのか

[ 36 ]
>>34
誰も頼んでねーよアホ

[ 40 ]
>>36
おうおう小心者は頼めないもんな
俺が代わりに言ってやってんだよ

[ 45 ]
>>40
そもそもそんなオーダー誰もしない
お前以外はな
なら大人しく牛丼食えよ

[ 49 ]
>>45
牛鮭定食が食いてーんだよスレタイ100回読め

[ 56 ]
>>49
いや充分めんどくさいぞお前
現にここの連中にすらめんどくさがられてるの気づいてないの?

[ 59 ]
>>56
別にここの奴等にめんどくさがれたって平気平気
問題は店員よマニュアルはどーにかならんもんかね

[ 37 ]
皿洗うの面倒だってわかってるならご飯に全部ぶっかけてくださいって頼めよ

[ 44 ]
>>37
鮭かけられたらたまったもんじゃねーが
牛はかけて出せっつったら出来ませんだと
はぁ~~

[ 42 ]
シャケと味噌汁もご飯にぶっかけときますね

[ 43 ]
このやりとりする方がストレス溜まるわ

[ 47 ]
結局マニュアル通りにやるのが一番楽なんだよ