computer-1845880_960_720
[ 1 ]
ベッドに寝転びながらゲームできる


no title

[ 2 ]
誰が画質すげえええってなるPS4のゲーム教えてくれ

[ 4 ]
天井にテレビでもついてんのかと思ったのに

[ 5 ]
結構憧れる

[ 6 ]
なんのゲーム?

[ 7 ]
ウェーブハンディワイパーのステマ

[ 10 ]
>>6
アンチャーテッドしか持ってない

>>7
3年くらい同じのだけど、これって替えたほうがいいのかな?

[ 8 ]
壁が綺麗

[ 9 ]
でもベッドに寝転びながらゲームできる配置にしたら北枕になる…

[ 11 ]
北枕なんて何の問題もねえよ
鬼門は北東だし

[ 12 ]
ボタン押せよ

[ 14 ]
画質だけならジ・オーダー
画質だけならな

[ 15 ]
BF1の画質いいよ

[ 16 ]
バイオ7は綺麗だけど暗いな

[ 20 ]
何て言うディスプレイ?
ほしいわ

[ 22 ]
全ゲーム機揃えて常にいつでもプレイ出来る状態にしておいて初めて整ってると言える

[ 24 ]
>>20
9300Dだよ

>>22
そんなにゲームやらん

[ 63 ]
>>24
遅くなってしまったがサンクス
候補にするわ

[ 21 ]
貧乏人やないかい

[ 25 ]
映画も寝ながら!

[ 27 ]
オンラインなんでやらんの?

[ 28 ]
いいからボタン押せよ

[ 29 ]
貼り忘れた


no title


>>27
迷惑かけちゃうからね

>>28
もうやめちったすまん

[ 30 ]
ミドルレンジのPC、PS4、箱1、WiiU、VITA、3DS、PS1,2,3、PSP、箱◯、Wii、FC、SFC、GBC、GBAあるけどゲーム環境整ってない

[ 32 ]
>>30
そんなに山ほどゲーム機あってやるの?

[ 34 ]
>>32
互換で過去ハードのゲームできたりするからほとんど押入れだけど、普通に今でも過去作やりつつ新作もやるよ

明日はニーアオートマタ買うし、先月はバイオ7とかグラビティデイズ2とかSTEEPとか買ってる
そんな中、過去作のFFタクティクスだとかウィッチャー3だとか色々並行してやってる

[ 37 ]
>>34
Steep欲しいなって思ってたんだがどうなの?
スキーやるから、ゲームも興味あるの

[ 40 ]
>>37
面白いよ
スキーorスノボでタイムアタックやらトリックでスコア競うやらできるし、ウィングスーツでスレスレ飛行とかパラグライダーで悠々飛行もできる

ストレス発散になる

[ 36 ]
仰向けに寝ながらできるのかと思ったら違った

[ 50 ]
積みゲーするのが目に見えてる