box-1252639_960_720
[ 1 ]
いま色々話題になってますね。
4時過ぎまで休憩なのでなんでも答えるよ。

[ 2 ]
いつもありがとうございます

[ 3 ]
今日営業所行ったけど挨拶もできない奴らだったわ

[ 4 ]
仕事の日の1日のスケジュール教えて

[ 11 ]
>>3
ごめん。おばちゃん愛想悪い人多くて、、
>>4
8時に出勤して21時半くらいまでひたすら集配ですよ。いまだいたい終わったから休憩中

[ 22 ]
>>11
ごめんな
たぶんお前はいい人なんだろな

[ 5 ]
トラック乗せてもらったことあるわ

[ 6 ]
月給と賞与

[ 14 ]
>>5
横乗り?一般の人乗せたら下手すりゃクビだよ笑
>>6
月30ちょっと
賞与50くらい

[ 7 ]
電話で催促されるのってどう思うの?

[ 8 ]
アマゾンポチー

[ 9 ]
委託ドライバー?

[ 10 ]
リヤカーの人は免許無し?

[ 17 ]
>>7
忙しいときに催促されたらこんがらがるよ~
>>10
ある人もいると思う

[ 16 ]
ヤマトのラブライバーに見えた

[ 18 ]
再配達で更に留守だったら荷物なげる?

[ 23 ]
>>18
急用でも出来たのかな?って思うだけ。
不在でイライラする人はこの仕事向いてないと思う。俺はひたすら心を無にして仕事してるよ。

[ 24 ]
シャチハタ置いとくから留守でも荷物勝手に置いてって欲しいんだけどダメ?

[ 26 ]
運転中って音楽かけたりすんの?

[ 27 ]
>>24
本当はダメだけど、ドライバーと相談してみて!
>>26
ラジオはOKだけど音楽はダメ!

[ 28 ]
いつも居留守使ってごめんね

[ 29 ]
普通免許でも出来る?

[ 30 ]
>>28
居留守はやめて~
>>29
できるよ!いまどこも募集してるから是非!

[ 31 ]
ここ数年で仕事増えた?

[ 33 ]
>>31
そりゃ増えてるよ!!

[ 32 ]
もうないかな?
色々言われてるけど、そんな大変って思わないし、みんなどんどんポチってどうぞ!

[ 34 ]
大変やな
自転車で配達してる人とかいるけど大変そうやで
不景気になれば人増えるやろ

[ 40 ]
アマゾンで30-30系60kgのダンベル買おうと思うけどどう?

[ 42 ]
>>40
うわあ・・って思うだけ!仕事だし重い荷物でもなんでも運ぶで!

[ 12 ]
2chなんかしてないでしっかり休めよ