Unknown-2
[ 1 ]
お前らの力を借りたい
俺は代わりを見つけずに休みたいんや

[ 2 ]
それは上の仕事

[ 3 ]
社員でさえ有給を取る際は、穴埋め人員の事など考えずに休むのに
なぜバイトが人員補充にまで責任を負わなければならないのでしょうか

[ 20 ]
>>3
社員の有給とは違うからね

[ 4 ]
シフトの代わりを探すのは社員の仕事じゃないとか言われた
どうすりゃいいんだ

[ 14 ]
質問してる奴は一生ヘコヘコして禿げ上がるんだろうな
>>4
その仕事休むって言えよ

[ 5 ]
お前なんかいてもやくたたないから代わりなんかいらないぞ

[ 6 ]
論破はしてもいいけど代わりは見つけろよ

[ 7 ]
バイトの仕事でもないって言ってやれよ

[ 8 ]
バイトしたくないなら辞めろよ

[ 9 ]
バイトだから居なくてもいいってわけじゃないだろ?
雇用契約結んでるから社会人でもあるわけだ
休みます代わりは探してねは自分の都合だよ

[ 10 ]
社員休んだら代わり探すのか?って聞けよ

[ 11 ]
違法行為ですよね。
Twitterに流しますよ?店長そんなにニュース出たいんですか?

これでおk

[ 12 ]
代わり見つけろとか言うからバックレや無断欠勤、辞める人が多いのをあいつら理解していないのだろうか
ちな俺は今までで休み無しのエリート奴隷

[ 13 ]
社員には責任を求める一方で自分の義務を果たさない典型的クソガキさん

[ 16 ]
>>13
労基法に従わないのが大人か(笑)

[ 17 ]
>>16
大人って労基法に従わないよな(哀)

[ 18 ]
>>16
労基法とか36協定知らなさそう

[ 15 ]
じゃあやめちまえよ

[ 19 ]
そもそも代わりを見つけるってことは連絡先知ってないと駄目だろ?
なんで他のバイトと連絡先交換させるんだよ

[ 21 ]
>>19
きみ社会人向いてないよ

[ 22 ]
これ経営者の立場からすると本当に困るから口付いて出る言葉だよ
あえて助言するならその日のシフトが決まる前に言え
経営者がどうにかこうにかできないシチュエーションで出られないっすって言われんのは本当に迷惑

[ 31 ]
急病とか交通事故にあえばいい

[ 32 ]
従業員の確保は経営側の責任。てテレビで言ってた(ハナホジ)

[ 33 ]
なんで俺が休むのに代わり見つけなきゃいけないんだ?

[ 35 ]
社畜多すぎワロタ

[ 36 ]
代わりを見つけるのはお前の仕事だろクソボケっていって辞めたらいいよ

[ 38 ]
ガキ「この日何時から何時まで希望です!」

社員「おk、スケジュール組むわ」

当日

ガキ「やっぱ休むわw」

[ 40 ]
まあガキって言葉使うやつに頭いいやつはいないからな
論理的思考力がないから年齢論にしか走れない
法の解釈が何と何に分かれるかとかも知らなそう

[ 52 ]
お前が代わりにやれ

[ 56 ]
よく漫画なんかでバイト休むから学校の友達連れてきましたってあるけどそれが出来るのは個人経営の店か労基がいい加減な店だけだよな

[ 62 ]
Twitterに晒せばおk

[ 63 ]
ガキ「この日何時から何時まで希望です!」

社員「おk、スケジュール組むわ」

当日

ガキ「やっぱ休むわw代わり探してね」

社員「おk!代わり探すわ!」


こうはならねーだろww