learn-916677_960_720
[ 1 ]
高卒でもいいやつはたくさんいる

[ 2 ]
でも

[ 3 ]
お前

[ 4 ]
中卒

[ 5 ]
じゃん

[ 8 ]
中卒でもノリいいやついるぜ?

[ 9 ]
そうは言うもののやはり高卒は何か足りない
何かを産み出す能力がない
パクる能力は高い
要するに人の褌で相撲を取る感じ

[ 13 ]
>>9
なんやそれ

[ 11 ]
学歴は人格どうこうの話とは別の問題じゃないんですかね

[ 12 ]
またお前か

[ 14 ]
高学歴のほうが気にしてるイメージある
よくも悪くも自分を上位の存在たらしめる要素だから

[ 17 ]
>>14
うん、あいつらストレスすごそうやんな

[ 15 ]
金が全て

[ 16 ]
思春期の人格形成の要の時期に受験という試練を受けなかった
足りない

[ 19 ]
>>16
受験ってそんな大事なん?

[ 18 ]
いいやつかどうかと学歴は関係ないでしょ
学歴高くてもつきあいたくないやつはごまんといる
友達としてつきあうなら同じぐらいのレベルにしといたほうがいいよ

[ 20 ]
今日やらかしたのか?

[ 22 ]
>>20
なにが?

[ 21 ]
高学歴より低学歴のほうが学歴にこだわっている節がある
学歴がいりまじる場だと決まって低学歴が高学歴をいじり始める

[ 23 ]
>>21
そうなん?
成人式でおれのまわりだとそんなのはなかったよ

[ 24 ]
学歴高い人も学歴抜いても自分と同じレベルの人と付き合った方がいいと考える

[ 26 ]
こういうスレ立てちゃう低学歴

[ 27 ]
>>26
お前みたいなのにはなりたくない

[ 28 ]
なんか、高学歴っていっても性格悪いやつばっかやな

[ 31 ]
低学歴の上に関西人とか生きてる価値ないな

[ 33 ]
学歴コンプレックスは一生続くからね
大変

[ 36 ]
なんかよくわからん抽象的なことしかいえないやつしかいないなあ

[ 37 ]
頭悪すぎて文章すら理解できないかw
これだから中卒は

[ 38 ]
中卒じゃないし

[ 39 ]
実際社会出ると学歴より職歴ですが