clothes-1834650_960_720
[ 1 ]
ちな一人暮らし
バイトはして無い

[ 3 ]
ケンシロウかよ

[ 4 ]
>>3
なにが?

[ 5 ]
裸?

[ 6 ]
きみのしあわせ?

[ 7 ]
グロメンが着飾っても意味ないんやで

[ 8 ]
でもそれじゃ2着くらいしか買えないじゃん

[ 10 ]
>>8
ブランドものだからね仕方ない

[ 12 ]
>>8
めっちゃドヤ顔で言ってそう

[ 9 ]
毎月ならおかしい

[ 13 ]
服とか関係なく一つのものに月5万も使うことがおかしい

[ 14 ]
バイトしてなくてどうやって買うんだよ

[ 15 ]
女の子からいっぱいモテたい?

[ 16 ]
実家暮らしならまぁ・・・

[ 17 ]
五万ってジャケット一着も買えなくないか?
20万ぐらいは仕送りもらえよ

[ 18 ]
((゚Д゚;))ガタガタ

[ 19 ]
F欄くせえw

[ 20 ]
増える一方じゃん
バンバン捨てるの?

[ 21 ]
パンスしか変えてなくて草

[ 23 ]
俺に分けろ

[ 24 ]
いやバイトしろや
趣味代くらい自分で作れ

[ 25 ]
生活に困ってないならいいんじゃね

[ 26 ]
断捨離をこの前したんだけど捨てた服の総額100万ぐらいだった

[ 27 ]
>>26
なんてことを…

[ 32 ]
>>27
ごめん捨てたり人にあげたりオークションに流したり、だった

[ 28 ]
俺も最近使いすぎてやばいなって思ってる
ところで全身コーデ見せて

[ 30 ]
毎月服に5万使ってるやつの全身コーデ早くみたいな?

[ 31 ]
なんでこういうスレってその金使ったコーデ見せないの?
嘘ついてるってすぐばれるじゃん

[ 29 ]
親に頼れるときに頼ってたほうが良いぞ
俺には頼る親はもういない
むしろ頼られてる