[ 1 ]
no title

no title

[ 2 ]
きたねぇw

[ 3 ]
関東の海はマジできたねえな

[ 4 ]
ワロタ

[ 6 ]
ドロヘドロ

[ 7 ]
これが海…?

[ 8 ]
コイツにお似合いだろ

[ 9 ]
デレマス声優一のアホ

[ 11 ]
実写でも修正の光か

[ 17 ]
関東の海の汚さは割とガチ

[ 18 ]
正直かわいい

[ 19 ]
るるきゃんだと思ったらるるきゃんだった

[ 20 ]
掃除前のプール

[ 21 ]
だれ

[ 23 ]
汚い漁港っぽい海で汚い海藻持って満面の笑みなのがシュール過ぎる

[ 24 ]
都会って汚い

[ 26 ]
これがるるきゃんとかいう、メンヘラのめんどくさい声優?

[ 31 ]
何これイジメ?

[ 33 ]
キモすぎ
一発で病気になるだろ

[ 34 ]
よく泳げるよな

[ 39 ]
何これ?

[ 41 ]
江ノ島も割りとこんな感じ

[ 44 ]
声優も大変だな…

[ 45 ]
なんなのこの汚い海は
日本か?

[ 49 ]
神奈川県民だが海って大体こんなもんじゃないの?

[ 50 ]
綺麗で波が強いとこだといいんだけど日本だとそんな海なさそうだよな

[ 55 ]
>>50
沖縄の海舐めてんの?

[ 59 ]
ちらほら出てるけど毎回腹から声出せよこいつって言われてるのを見る
城ヶ崎美嘉じゃなかったら消えてるよな

[ 60 ]
太平洋側の海ってホントきたねーとこ多いよな
日本海側来て実感したわ

[ 62 ]
バカかよ

[ 69 ]
足裏可愛い

[ 86 ]
穢れすぎやろ関東の海 下手するとガンジス川の半分くらいの汚さ

[ 93 ]
るるきゃん何してんのこれ?

[ 110 ]
>>93
去年プライベートで行った海水浴だぞ
no title