udon-noodles-1389048_960_720
[ 1 ]
異常か?普通か?
ちなみに麺見えなくなるぐらい山盛りでぶっかけた

[ 2 ]
お前が引け目を感じてるだけだぞ

[ 3 ]
>>2
これ

[ 5 ]
>>2
つまり普通でありぶっかけ放題ってわけだよな?
後の人のことなんか考えずぶっかけていいんだよな?

[ 4 ]
少なすぎるからだぞ?

[ 7 ]
ガラケーおっさんが何やってんだよ

[ 8 ]
後の人のことを考えるよりうどんの味のことを考えた方がいい

[ 9 ]
もしかして こいつネギをまた元に戻すんじゃね?って思って見張っていたんだよ

[ 10 ]
お前が後ろに気遣って少なめにもったとしよう
でも後ろの奴がこんもり盛ってたら嫌な気分になるだろ?
そういうことだ

[ 11 ]
ど底辺しかいないのに自意識過剰すぎぃ

[ 13 ]
近くの丸亀はうどんつゆも給湯器みたいなとこから自分で入れるようになってるんだが
あれって つゆおかわりしてもいいのかな

[ 14 ]
>>13 それ天つゆ用や

[ 15 ]
>>14
いや天つゆ用じゃないよ

かけうどんの汁だよ

俺の前に並んでた人たちもうどん注文して汁のないどんぶりをカウンターでもらったあと
少し離れた給湯器みたいなのから うどんつゆ注いでたから

[ 16 ]
全部使わないからだろ

[ 17 ]
ネギ山盛りでもショウガ山盛りでもテーブルの福神漬け全部入れても、食えば問題ない

バイキングとかで盛りまくってるのを見て、「こいつ絶対残す!」って思ったときの俺の中の腹立たしさは一体なんなんだろう

[ 23 ]
俺も盛るから気にすんな

[ 24 ]
>>23
たまに店によっては金払えとか言われるんだよな
この間喫茶店でパスタに粉チーズ全部かけたら100円払え言われたぞ(怒)
なんで無料で使い放題なはずなのに俺だけ金払うんだよ(怒)
食い逃げして二度とこねえ死ねって言ってきたわ

[ 26 ]
>>24
通報した

[ 27 ]
>>26
俺だけから金を取るとか言う詐欺も通報してくれ

[ 28 ]
無料だが使い放題ではない

[ 29 ]
まあセルフ=食べ放題ではないしな
実際に客層悪いところの丸亀はセルフでネギとか置いてないし

[ 30 ]
正直毎回ネギ乗せ好きで後悔する

[ 32 ]
マジで京都のネギラーメンなみにぶっかけるわ

[ 31 ]
あったかいかけうどんにネギひたひたにして食べるの美味しい