mig
[ 1 ]
お願いします

[ 3 ]
バトルロワイヤル

[ 4 ]
図鑑に登録する

[ 5 ]
ハムスターは共食いするから個別ケージに移動

[ 13 ]
>>5
ペットショップだと複数で仲良さそうなのに二匹になると死闘が始まるのなんなの?

[ 24 ]
>>13
子供の時はいいけどある程度成長すると縄張り意識が生まれる

[ 31 ]
>>24
へー、アレはそういうことだったのか

[ 6 ]
愛でる

[ 7 ]
ウルトラブレスレットに注意すること

[ 8 ]
まずヒマワリの種を64個無作為に降らせる

[ 9 ]
載せて運んでもらう

[ 10 ]
クイックソート

[ 11 ]
ハムちゃん多頭飼いでウキウキのやつが後日意気消沈してた話すき

[ 12 ]
全部同じゲージで飼った方がいいぞ

[ 15 ]
回し車も128個買え

[ 16 ]
ネコを飼う

[ 18 ]
名前付けろ

[ 20 ]
ロボロフスキーなら多頭飼いできる

[ 21 ]
将棋

[ 22 ]
増えすぎたから半分にするポン

[ 25 ]
ミキサーにかけろ

[ 26 ]
多頭飼いしたいならデグーにすりゃいいのに

[ 27 ]
ガチャガチャのカプセルに一匹ずつ入れてタンスに収納しろ

[ 28 ]
やめろーー!

[ 29 ]
生かすハムスターを厳選する

[ 30 ]
戦わせて最後に残った奴と戦う

[ 32 ]
戦車を作る

[ 33 ]
見せて

[ 36 ]
>>33
no title

no title

no title

no title

no title

[ 41 ]
>>36
こんなのが128匹もいるのか……

[ 35 ]
ツボに全部入れて1週間放置

[ 37 ]
2
4
8
16
32
64
128
256

・・・

目指すべきは分かるな?

[ 39 ]
ベランダに置いとけば毛皮になる(実話)

[ 42 ]
牙を折る

[ 44 ]
20匹殺して108星当てはめる

[ 46 ]
同じケージに入れて最後に残った一匹を大事に育てる

[ 47 ]
一匹俺に譲る

[ 49 ]
揚げ物にする