man-426985_960_720
[ 1 ]
俺がいると勉強に集中できないもんな いいよ俺は中卒で働けばいいんだろ
はあ…何のため生まれたのかな せめて普通に生まれたかった

[ 2 ]
手術すれば

[ 8 ]
>>2
成熟してない体で手術すると再発率が高いんだってさ
しかも手術代高いし

[ 12 ]
>>8
一時的にでも臭い消えて普通に生活出来るならその方がいいんじゃね
金は今は借りて働くようになったら親に返せ

[ 13 ]
>>12
簡単に言うなあ そんなの無理だよ

[ 28 ]
>>8
じゃあ死ね

[ 30 ]
>>28
やっぱ本心ではみんなそう思ってんだろうね
俺も健常者だったら臭いやつが近くにいたらそう思ってたと思うよ

[ 3 ]
いいと

[ 4 ]
思うよ

[ 9 ]
今すぐ手術するか死ぬかしろよ
地球が臭くなる

[ 11 ]
>>9
引きこもってるから許してよ

[ 10 ]
生物兵器として軍に雇ってもらおう

[ 15 ]
後悔するんだろうなぁ
今は何言ってもわからないだろうけどね

[ 16 ]
1時間目が終わるごとに汗ふきシートをポッケに入れて、トイレで拭けばいいんじゃないか
それかシーブリーズ

[ 18 ]
>>16
やってたよ それでもにおい消えない 金はかかるし お小遣いだけじゃ足んない
お小遣いほとんどなくなる 冬なのに窓全開で換気してるし申し訳なくて学校行けなくなった

[ 17 ]
デオナチュレの石のタイプいいぞ
あとミョウバン風呂に入れ

[ 19 ]
>>17
デオナチュレも使ったよ 効果なし
ミョウバン水作ってミョウバン風呂入ってたけどこれも効果なし

[ 20 ]
もういいや

[ 21 ]
中卒で働くったってあんたどこが雇ってくれますのん
悪いこと言わんから手術しろよ大人になってしても再発はするけどそりゃその時考えれば良い

[ 22 ]
>>21

[ 23 ]
こういう輩は何言っても嫌々無理無理しか言わないからつまんねーわ

[ 24 ]
>>23
少なくとも君の言葉は俺の心に響かないかな
もっと中身のあるレスしてくれや

[ 25 ]
>>24
レクソーナは使ったか?

[ 27 ]
>>25
レクソーナは初めて聞いた それじゃないけど脇汗どめのスティックタイプのやつなら使ってた

[ 26 ]
辛いよな…頑張れ

[ 29 ]
心に響くとかワロタ
助言に対して無理とか親に頭下げられないとかただの反抗期じゃねーか
勝手に引きこもってノタレ死んどけ

[ 32 ]
>>29
親に頭?違うなあ なんか勝手に想像してるみたいだけど的外れだよ

[ 31 ]
耳くそが湿ってる人ってわきがらしい
耳くそを乾かそう。

[ 33 ]
100パー遺伝だから恨むなら本気で親を恨めよ

[ 34 ]
そもそも親いません!

[ 35 ]
人間の五感のうち
嗅覚ってなくなったほうがみんな幸せになれるよね