notebook-405755_960_720
[ 1 ]
dellのxps13なんだが
アニメにサクサクも何もないとか言うなよ

[ 2 ]
グラボとかメモリは?

[ 3 ]
インターネットによる

[ 4 ]
ペンティアムで十分
だしi7だって回線が細けりゃ見れない
つまり問題にしてるとこが的外れ

[ 10 ]
>>4
アニメで回線の話するってもしかして…

[ 11 ]
>>10
バンダイチャンネルとかじゃね?

[ 5 ]
GPU次第かな

[ 6 ]
俺のノートはi5-5200Uなんだが余裕で見えるぞ

[ 7 ]
アニメ見る程度セレロンでもいけるわ
つかスマホでもタブレットでもできるわ

[ 8 ]
ブラウジングとかアニメ程度なら充分

[ 9 ]
4Kみるとか言い出さないなら

[ 14 ]
君にはこれをお勧めするよ






c o r e i 5 - 3 5 7 0 K

[ 15 ]
お前ら人のこと馬鹿にしてるけど実際わかってないだろ
グラボとかは関係してくるかもしんないけど大きいのはモニターと回線だろ、回線悪けりゃみることすらできん

[ 18 ]
>>15
24分アニなら1Mbpsでも3分くらいで完了すんだろ
見てる間に次の話落としてりゃいいじゃねえか

[ 16 ]
アニメ程度で回線ってADSLでも使ってんのかよ

[ 17 ]
アニメ程度で回線とかいってるが
動画が一番容量いるの知らない馬鹿なん?

[ 19 ]
>>17
お前は何を言ってるんだ

[ 21 ]
>>19
お前が何言ってんだ

[ 22 ]
>>21
すまん容量って何の容量なん?

[ 25 ]
>>22
回線容量だろ

[ 20 ]
なんというハイレベル()な議論

[ 23 ]
>>20
これがハイレベルに見えるとか・・・
基本中の基本

[ 26 ]
pen3でもサクサクだよ

[ 29 ]
パソコンよりもネット環境だろ

[ 32 ]
xpsとかmacbookの完全下位互換じゃん

[ 39 ]
なんかすまんかった

[ 38 ]
なんだこのスレ…