[ 1 ]
no title


なんだこれ、

[ 2 ]
ぬちゃぬちゃしてるんだが

[ 3 ]
うまそう

[ 8 ]
>>3
は?カリカリしてる方が好きなんだが

[ 11 ]
>>8
銀だことか好きなのか

[ 18 ]
>>11
銀だこ美味しいけど高い
これは15個入で600円

[ 13 ]
>>8
じゃあ銀だこ行けよ
これは一般的な大阪のタコ焼きだわ

[ 5 ]
これ美味いやつだわ

[ 6 ]
本場なのかこれ?

[ 9 ]
うまそう

[ 12 ]
全然うまそうじゃねえだろ

[ 14 ]
先月ノロにかかって吐いたゲロに似てる

[ 16 ]
ふつうにうまそう

[ 17 ]
持ち帰りにしたらそうなるわな
その場で食わない奴は無能

[ 20 ]
安いたこ焼きって感じ

[ 21 ]
え?何がおかしいの?
東京のたこ焼きとなんか違うのか?

[ 23 ]
>>21
東京はまん丸でカリカリしてる

[ 22 ]
確かにこれなら飯食えるわ…

[ 24 ]
期待して損したわ

[ 27 ]
食ってみろ

[ 32 ]
>>27
まあ美味いけどカリカリ食感欲しいな

[ 29 ]
このべちゃべちゃのたこ焼きくっそハマるんだよなぁ
実家の近くに売ってるけど帰省したら毎回買ってる

[ 30 ]
かわいそうに
本物のたこ焼きを食べたことがないんだな

[ 35 ]
冷凍食品のたこ焼き好きだから大阪のもいけるわ似てるし

[ 38 ]
外カリもいいけど
こういうのも美味い

[ 39 ]
大阪はドロドロが多いけど10個200円とかだぞ
でもうまいぞ
街のたこ焼き屋さんとか

[ 40 ]
淀川市役所近くのたこ焼き屋が好き

[ 41 ]
ドロドロの方が好き

[ 42 ]
明石焼き定期

[ 43 ]
大阪どろべちゃたこ焼きしか無いのかよ

[ 44 ]
>>43
それがタコ焼きだからな

[ 45 ]
絶対うまいじゃん

[ 46 ]
カリカリ好きなの許されるのは中学生まで