eat-1237431_960_720
[ 1 ]
動物園4回行けるぞ…

[ 2 ]
高いな

[ 4 ]
動物園四回行ってピザ食えばよくね?

[ 5 ]
直接買いに行けば安くなると聞いて買いに行ったら同じ値段だったときの悲しさ

[ 6 ]
動物園やっす

[ 7 ]
動物園でピザ食えばよくね?

[ 8 ]
冷凍も十分うまいぞ

[ 9 ]
自分で生地から作るのがさいつよ

[ 10 ]
ピザ1枚>動物園4回

[ 12 ]
最近150円で手のひら大のピザ生地10枚入りで売ってるんだよねー自分で作るのにはまってるわ

[ 19 ]
>>12
セブンか
いい情報もろた
餃子の皮や食パン伸ばしたりよりもいいな
ありがとう

[ 15 ]
3000円あればラーメンチャーハンギョーザも食べれるんです!

[ 16 ]
やっすいやつ買って動物園行けばええですやん

[ 18 ]
まぁ頼む人は値段に納得して買ってるしドミノなら取りに行けば1枚無料だし

[ 20 ]
そんな高いのかピザって
自分で頼んだことないから知らんかった
ぼったの域だな

[ 21 ]
動物園4回も行く金あったらピザ1枚買えるじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww

[ 22 ]
定期的に立つよね

[ 23 ]
サイゼリヤで399円でくえそうなものが宅配ピザでは2000円

[ 24 ]
だからイオンもそこに目をつけて安く手作りピザ売ってる

[ 25 ]
250円のチルドピザで満足

[ 27 ]
>>25
それな
ハズレがないよな

[ 28 ]
>>25
これ
ピーマンとかサラミとか適当に買って乗っけても500円は超えない

[ 26 ]
三千円とかゲーセンにいけば30クレも入れられるぞ

[ 30 ]
ラーメン餃子ライス←1000円高い
ピザ1枚1500円←安い

[ 31 ]
お気に入りの喫茶店のピザランチは
窯焼きのマルゲリータピザ1枚に
サラダとスープとドリンクついて900円だけどな

まあぶっちゃけピザ3000円ってのは半分くらい宅配代だから
取りに行くともう1枚サービスとか割引とかやってんじゃね