food-406120_960_720
[ 1 ]
あれって飽きないの?

焼肉の方がまだ飽きなさそう

行った事ある奴感想求む

[ 18 ]
>>1が若いなら大人しく焼肉のがいいんじゃね
年取って来るとしゃぶのがしつこくなくていい

[ 2 ]
しゃぶしゃぶは家で食うもの

[ 4 ]
食べ放題で飽きないの?って質問おかしくね?
なんでしゃぶしゃぶだけ特別なの??

[ 5 ]
安いチェーンもあるんだから行ってこいよ
普通にうまいし油も落ちるからめっちゃ食えるぞ

[ 6 ]
温野菜たまに行くけど美味い
段々面倒くさくなってしゃぶしゃぶからすき焼きになるけど

[ 7 ]
うちの近所の店は寿司も食い放題

[ 8 ]
さとしゃぶいいよ
結構いろんなもん食えるし肉も悪くはない

[ 9 ]
脂が落ちるからたくさん食えそう

[ 10 ]
野菜とかつみれとかもあるし全然飽きない
だしも大体2種類選べるから薬味とかで味も変えられるし

[ 11 ]
しゃぶしゃぶ温野菜なら
うずらの味玉ってやつがとても美味しくてずっと食べてる
肉はぼちぼち

[ 12 ]
主にすき焼きを食う

[ 13 ]
ゆず庵好き

[ 14 ]
食べ放題の中でもしゃぶしゃぶは特別飽きそうなイメージ
因みにしゃぶ葉ってところに行こうと思ってるんだけど

[ 16 ]
>>14
しゃぶ葉ならサイドメニュー的なのも多いし安いから初めて行くならいいと思う

[ 26 ]
>>16
サイドメニューは罠だけどな

[ 15 ]
薄い肉を数回しゃぶしゃぶしたらすぐ満腹になった気になりそう

[ 17 ]
>>15
食えよwww

[ 19 ]
たれが何種類かあえればそれなりに食える
俺は胡麻ダレ一択だけど

[ 21 ]
しゃぶは脂が落ちるから焼肉より食べられるよ

しゃぶ放題でも俺は寿司ばっか食うけど

[ 22 ]
和食チェーンのファミレスの食べ放題はサイドメニューが充実してるぞ

[ 23 ]
とにかく早く多く食おうとしていきなり1皿全部投入奴www

[ 24 ]
自分で食いにいけばすぐ分かることなのに・・・

[ 25 ]
しゃぶ葉ならタレと薬味の種類が豊富で飽きないよ

[ 27 ]
シャブ葉
ゆず庵
温野菜
あるみたいだがどれオススメ?

[ 30 ]
食い放題の肉なんて食うのやめておけ

[ 31 ]
食い放題じゃないほうが安くつくんですが
食い放題って大食いのためのものじゃね
飲み放題も同じ