microphone-626618_960_720
[ 1 ]
おすすめどこ?

[ 2 ]
バンバン

[ 10 ]
>>2
何時間くらいで追い出される?

割増はむしろあると認められてる気がして気が楽だな

[ 16 ]
>>10
池袋のとこたまに行くけどフリータイムで入っても追い出されたことないよ

[ 18 ]
>>16
へー混みそうなのにすごいな

[ 3 ]
スナック

[ 4 ]
風呂場

[ 6 ]
シダックス
ヒトカラでも割増にならない

[ 19 ]
>>6
シダックスいいよな
三時間保証制度がないからヒトカラでもフリータイムいっぱい居れる

[ 7 ]
ヒトカラだと1.5バイになるのはビッグエコー

[ 8 ]
まねきねこ

[ 9 ]
ネカフェのカラオケ
ナイトパックのクソ安料金で飽きたら漫画読むかネトゲでもすればいい
一人だと3時間持たない

[ 11 ]
今時ヒトカラNGな店の方が珍しいけど
1人でカラオケ行くと喉潰れるまで歌うか飽きて早々に帰るかの二択だから快活のワンツーカラオケおすすめ

[ 12 ]
>>11
そこは何がいいんだ?
キレイで良さそうだけど

[ 21 ]
>>12
ヘッドホン貸してくれるから音楽も歌声も外に漏れない
収録みたいな感じで歌える
喉休めながら漫画読めるしネットできるしドリンクバーある
おすすめ

[ 22 ]
>>21
すごく良さそうだな
近所にないが

[ 13 ]
俺も一緒に行っていい?

[ 15 ]
近所にあるの一通り行け
毎日行くわけでもないから
どこもそんなに変わらない事がわかる

[ 17 ]
>>13
だめ

>>15
まあ確かにそうだな

[ 20 ]
ヒトカラだと2時間限界だろ
のど潰れる

[ 24 ]
ヘッドホン良いな

[ 25 ]
ヘドンホホは別料金な
近所のやつだけで他の店は違うのかもしらんが

[ 26 ]
カラ鉄

[ 27 ]
RAINBOW

[ 29 ]
>>27
まさかレインボーの名前を見るとは
東京店舗少なすぎんだよ

[ 28 ]
快活はいいけどやってる店舗少なくね?

[ 30 ]
快活以外だとリラックスたまに行くわ