311123
[ 1 ]
事業所閉鎖で無職、なぜか友達誰とも連絡とれない、彼女と別れる、部屋中の窓が開かなくなる、チャリと原付が盗まれる、近所に変な噂が流れる
どうなってるんだ一体...

[ 2 ]
それは

[ 3 ]
不幸じゃなくて君の行動が悪いだけだよ!

[ 4 ]
お祓いいけ

[ 7 ]
>>4
本気で考えてる
どこいけばいいの、寺?神社?

[ 11 ]
>>7
神社だね
地域名 お祓い
で調べたら出てくるはず多分

[ 12 ]
>>11
ほー、お祓い行ってお守りでも買ってこようかね

[ 14 ]
>>12
お守りあると安心かもな。でもお守りにも有効期間的なものがあるから気をつけて。期限が過ぎたら返納ね。

[ 17 ]
>>14
え、お守りて返納すんの?
そのままのやつめっちゃ持ってるんだけど

[ 20 ]
>>17
基本的に有効期間は1年。期限過ぎて持ってても駄目じゃないけど、ゴミ箱にポイは駄目です。

[ 22 ]
>>20
持ってんのはいいのか、良かった

[ 31 ]
>>22
あ、神様どうして喧嘩?することもあるらしいから複数ある場合は注意!
本当はお守りもらった神社に返すのがいいけど、他の神社でも大丈夫な場合もあるから聞いてみてください。
後出しになって申し訳ないです。

[ 32 ]
>>31
それはもうどーしよーもないな

[ 5 ]
俺の仕業だ

[ 6 ]
妖怪のせいなのね、そうなのね

[ 8 ]
>>6
そういうことに今はしてる

[ 9 ]
もう失うものはないな
この2017年を歴史の教科書に特筆されるような年にしようぜ

[ 10 ]
>>9
嫌だあああああぁ

[ 13 ]
ところで、変な噂ってどんな内容?

[ 15 ]
>>13
色々ある
夜中電気ずっとついてるとか、夜中に車のエンジン吹かす音するとか
そういうワケわからん系

[ 16 ]
>>15
電気付いてんの?

[ 18 ]
>>16
寝てるもん消してるよ
無職になって、昼夜逆転してるダメ人間的な噂が流れて勘弁してほしい

[ 23 ]
>>18
彼女と別れた理由も無職になったからか?

[ 27 ]
>>23
具体的な理由は良く分からん
そろそろいっしょにいない方がいいねって言われてさようならー

[ 29 ]
>>27
友達と彼女の間に繋がりがあれば、近所の噂の事から何から、そこらへんが出どころかもな

[ 30 ]
>>29
友達と繋がりはないと思う

[ 33 ]
>>30
友達は1人も繋がらないのか?
そもそも何人居たんだ?

[ 34 ]
>>33
年末に学生時代の友達5人と集まって飲んで以降連絡とれない

[ 19 ]
窓は空かずじまい?

[ 21 ]
>>19
少しは開くから今はそのまま
多分だけど上のレールが歪んでると言うか下がっちゃってるんだと思う

[ 24 ]
大殺界だからね(´・ω・`)仕方ないね

[ 25 ]
俺もこの歳になって不幸続きだから気にすんな

[ 28 ]
>>25
いっしょにお祓い行こう

[ 26 ]
厄年かね

[ 35 ]
夢遊病への誘導に誰も引っかかってくれないのね

[ 36 ]
大晦日にまだ生きてたらスレたててくれよ

[ 37 ]
近所の噂ってそんなド田舎なの?

[ 39 ]
>>37
そこまでど田舎ではないよ

[ 38 ]
ひょっとしておまえもう既に死んでるんじゃね?