Unknown-1
[ 1 ]
「キャベツや大根の葉をお持ちになりたい方は係りの者に一声かけてください」

って張り紙されたwwwwww
もらうの恥ずかしいからたまにしか声かけできないwwwwww

[ 26 ]
>>1
の勿体ない精神をもっとみんな見習うべき

[ 31 ]
>>26
大根の葉っぱなんてお味噌汁に入れればいいのに捨ててくんやもんな

[ 85 ]
ゴミを食べる>>1がいると聞いて

[ 2 ]
お母さんこれ捨てちゃうやつ?

[ 5 ]
>>2
意味分かんねえよw

[ 9 ]
>>5
0円食堂知らないとか

[ 3 ]
ウサギ飼ってるノリで貰ってこいよ

[ 6 ]
>>3
うさぎのために決まってるだろwwwww

[ 4 ]
けち臭い店だな

[ 7 ]
>>4
俺が何したってんだよなぁwwwwwwwwwwww

[ 8 ]
何が問題なんだろうな?別に散らかしたわけじゃないんだろ?

[ 10 ]
>>8
丁寧にビニール袋に入れて持って帰っていたよ
もちろんレジに行ったときは説明してた

[ 11 ]
持って行って不法投棄とかされたら困るししゃーない

[ 13 ]
>>11
そら必要だから持って帰るんやし
てかうさぎ用だから1~2枚とかやぞ
大根の葉っぱも1本分くらいやし

[ 15 ]
いや
業者に回収して貰うまで店の物だし
なにより一般常識的には声掛けるだろ

[ 19 ]
>>15
レジ通すときに声かけてたけどな

[ 18 ]
ちゃんと他の買い物と一緒にカゴに入れてレジ通せよ
レジのおばちゃんが良きに計らってくれるから

[ 21 ]
>>18
前ビニール袋に入れずに大根の葉っぱ入れてたら会計時に捨てられたわ

[ 28 ]
これはゆるす

[ 32 ]
>>28
必要悪やな?

[ 39 ]
大根の葉っぱは切らないで付けたまま売ってほしいけどすぐシオシオになっちゃうという現実的な問題

[ 43 ]
>>39
お客さんがみんな手でもぎとって捨ててくんやで

[ 49 ]
毎回声かけてたらあーウサギの人ーって言われるからそうなったら勝ち

[ 53 ]
>>49
でも認知されたら恥ずかしいやん

[ 51 ]
ウサギの散歩ついでにスーパー行ったらええんちゃう?

[ 55 ]
>>51
うさぎの爪切りにそのスーパー内のペットショップいくけどたまにやで

[ 52 ]
極まれば言っただけでうさぎの分ですねって貰えるようになるんじゃね、知らんけど

[ 56 ]
>>52
極めるしかないみたいやな

[ 64 ]
大根はもっと葉っぱつけて売って欲しいよな

[ 65 ]
>>64
ほんとにな
おいしいのになんで切るんだろ

[ 66 ]
>>65
すぐ痛むから

[ 69 ]
大根の葉っぱを刻んでちりめんじゃこと和えたら美味しいよね?

[ 81 ]
ウサギをスーパーで飼えば完璧じゃね?www