ipad-605420_960_720
[ 1 ]
安くておすすめない?
Wi-Fi環境でだけ使えれば良いからキャリア契約はしない
ただアプリいれて遊びたいってのと音楽プレーヤーにしたい

[ 2 ]
ゲームする?

[ 4 ]
格安スマホに0simでよくね?

[ 5 ]
安いのならiphone5
もうちょい出せるなら6

[ 13 ]
>>2
する
パズドラ

>>5
いくらぐらいだろ?
どこで買うんだ?

>>4
0simとは

[ 6 ]
ガラケー

[ 7 ]
新しいスマホ買って今のを2代目で使う

[ 10 ]
中古のiPad

[ 11 ]
Kindlehdはカクつく

[ 16 ]
>>10
中古ってどこで見つけるんだ?

>>11
キンドルはやめておけってことな

[ 31 ]
>>11
電子書籍リーダー欲しいなんて誰も言ってないだろ

[ 12 ]
中古のAndroidが安いんだけど動きが糞ゴミだからiPhoneにしとけ
5が10000円弱でお手頃

[ 15 ]
予算は?

[ 18 ]
>>15
5000-10000ぐらい
中古でも全然構わないのだがいかんせんどこで買うかがわからない

そもそも音楽プレイヤーとして成り立つものかな?

[ 17 ]
xiaomiじゃあかんのけ?

[ 19 ]
>>17
いま調べてる

[ 20 ]
じゃあiphone4sだな

[ 21 ]
>>20
中古安いね!!!!
良いねこれ

[ 22 ]
>>21
性能は心許無いがな

[ 23 ]
>>22
音楽プレイヤーとして活躍
アプリをおとせる
これ満たせたら問題ないかな

ただあいぽん使ったこと無いから不安だなぁ

[ 24 ]
じゃんぱらとかソフマップで買えば?

[ 26 ]
amazonかヤフオクで中古品買うのが一番良い
docomo用端末の中古品なら格安SIM使うことも出来るし

[ 27 ]
>>26
やっぱそうかね?

[ 28 ]
パズドラのサブ垢でも作るのか?
絶対iPhoneにしとけよ
動きがAndroidとは違いすぎる

[ 29 ]
>>28
パズドラのサブ垢かな
特に速度は気にしてなかったりする

[ 30 ]
ドロップ動かすのもカクカクだし指から遅れまくり

[ 25 ]
テザリングでノーパソでよくね