sausage-1735153_960_720
[ 1 ]
こんなやつらが米食文化は日本の文化!
パン食とか落ち着かない!米食え!とかいってんだろ・・・?

寒い時代だとは思わないかね

[ 2 ]
ゆとり関係なくてワロス

[ 3 ]
刺身定食とか普通にどこにでもあるだろ
いくらゆとりでも食う…よな?

[ 5 ]
>>3
悲しいことに某匿名掲示板でも食えない食えない言い張ってる奴らがいっぱいいる現実・・・

[ 4 ]
よしじゃあこれから海鮮丼禁止な

[ 7 ]
米食えって言ってるのゆとり世代だったの?

[ 8 ]
一番パン食ってるのが60代だったはず。

[ 9 ]
俺はゆとりだったのか

[ 10 ]
定食食えない事はないけど好んでは食べないな
さばの味噌煮があれば別だけど

[ 11 ]
シチューご飯だけは許せない
牛乳ご飯じゃん

[ 15 ]
>>11
シチューにご飯ダメならドリアはどうなんの?

ドリアダメとかだったらサイゼリアいった時に何頼んでんだよ・・・

[ 12 ]
サバの味噌煮とか晩飯に出てきたらもうお外にでかけて池の鳥に石投げるレベル

[ 13 ]
刺身にご飯だめなら寿司はどうなんの

[ 14 ]
すまんおでんは無理

[ 17 ]
米食は日本の文化なんて思ってんのおっさんだけじゃね?

[ 21 ]
>>17
かつてスウィーツ()とかがおしゃれなパスタとか外国の料理おいしー!!とかするのを批判するときに
よくあんなの食うなwwww米コメコメ!!!日本人なら米食え!
みたいに日本男児たちがネットでいきまいたりしてたけど
そういやもう年代的にその世代も十分おっさんか

[ 19 ]
お好み焼きはキャベツの入った玉子焼きなんやで

[ 20 ]
シチューは典型的なフランスの高級文化の食べ物だからご飯とはそもそも合わないんだよ

フレンチの王道だしなシチュー・・・庶民はあまり食べない

[ 22 ]
刺身は好き嫌い分かれそう

てか年取ると魚好きになる人もたまにいるよな

[ 23 ]
焼き魚は大嫌い 刺し身は大好物

[ 24 ]
ノドグロはデカイサイズだと焼き魚としてすっごい美味しい

割とびっくりしたわ

[ 26 ]
刺身以外は無理

[ 27 ]
刺身は酢飯じゃないと微妙

[ 28 ]
お好み焼き以外は全部ご飯いけるわ
お好み焼きだけは無理 理由は分からん

[ 29 ]
おでんだけは無理

[ 30 ]
刺身こそ酢飯より白いご飯がいい

[ 31 ]
お好み焼きはソースの味でご飯食えるけど
おでんは厳しいな

[ 32 ]
刺身でご飯は普通だろ。
醤油とご飯は相性いいんだから。

[ 33 ]
無理って言ってる奴って
もしも娘が手料理作ってくれたり嫁がご飯作ってくれたり
かーちゃんがご飯用意してくれたりしたときに出てきたらどうするの?
喰わないで外食しちゃうの?

[ 34 ]
シチューライスが家庭で出ていたからそれが普通なんだと子供のころ思って食ってた
他所で単体で食った時の美味しさに感激した記憶
お好み焼きとおでんはないわ

[ 35 ]
おでん、お好み焼きは無いわ

[ 36 ]
まずおかずで飯を食うってのをやめろ
口にものが入ってるときに口を開けるな汚いぞ
口にもの入れすぎんなパンパンだぞ
ゆっくり食え血糖値上がるぞ