neckties-210347_960_720
[ 1 ]
予算30万

[ 2 ]
WEGOいけ

[ 3 ]
>>2
Wego
Rageblue
Hare
この辺は見てきたよ
最近のファッションのレイヤードがオススメって店員に言われた。

[ 4 ]
その30万全部ユニクロで使い切る勢いで買いまくれ
そうすれば何となく分かるようになる

[ 7 ]
>>4
ユニクロで30万なんて使えるかよ
この前ルイヴィトンとバレンシアガ見てきたけど高すぎてTシャツしか買えないって悟った

[ 8 ]
>>7
1ヶ月で2.5万円分買えば1年で30万だ
余裕だろ

[ 11 ]
>>8
そんなつまらねぇこときいてねぇわ
1日で30万って言ってんだろ

[ 5 ]
レイヤードオススメってマジで意味わからんな

[ 6 ]
トレンド(笑)

[ 9 ]
レイヤードってのは長めのタンクトップの上にロンTを着てタンクトップの裾をはみ出させることだってさ
ただ、春にめちゃ流行るから今のうちに買わないと在庫なくなるってさ

[ 14 ]
>>9
ダサすぎて中学生でも許されないレベル

[ 10 ]
所ジョージの真似しとけばok

[ 12 ]
>>10
メガネだけで終わりだな��
所ジョージはメガネだけで30万

[ 13 ]
おまえバカだろ

[ 17 ]
no title

[ 20 ]
>>17
ライザップ効果って言うんだぜ

[ 18 ]
30万で草w

[ 21 ]
なんだ釣りか
シャツジャケットパンツフルオーダーで1セット揃えて終わり

[ 25 ]
大学生ならPARCOでいいじゃん

[ 26 ]
お前なんかGUで十分
だれも見てないから

[ 29 ]
>>26
否定的な意見はやめてくれ
今着てるブランドはエイプとあんゆーずどとさぶさえてぃ

[ 28 ]
まあ不細工が何着ようが不細工なんだし好きなの着ればいいんじゃね
それすら分からないならBeauty&YouthとかBeamsとかUNITED ARROWSなんか大学生大好きドメブラでも買っとけ

[ 30 ]
>>28
ビームスはいかねぇよ?
あそこは趣味じゃないわ

[ 31 ]
まあマジレスすると服買う前に30万でライザップにでも行けよ
30万で足りるのかは知らんがw

[ 33 ]
>>31
痩せようと思えばいつでも痩せれるわ
最近FPSにハマりすぎて太ったわ 

[ 35 ]
とりあえず
うるせーデブ

[ 38 ]
根本的にセンスない
まずユニクロで練習しろ

[ 40 ]
>>38
センスなんて見て見なきゃわからないだろう
一時期はジョニーデップに憧れてモスコットのメガネかけてたしRRL着てて髪も伸ばしてた
ある時は三代目に憧れてサンローランやクロムハーツつけてた
シュプは買えなかった

[ 39 ]
お前仮に服に1000万掛けても
全身GUファッションの俺の足元にも及ばないから諦めて痩せろデブ

[ 41 ]
>>39
一千万あったら全身クロムハーツですわwwwwww

[ 48 ]
春服を聞きたいのか流行りを聞きたいのか分からん