euro-870757_960_720 (1)
[ 1 ]
暇だし答えられる範囲で答えるよ

[ 4 ]
古物商とってるか?

[ 10 ]
>>4
新品なんで古物商は必要ない

[ 67 ]
>>10
お前の手に渡った時点で中古じゃね

[ 5 ]
チケット転売?

[ 15 ]
>>5
チケットは捕まるリスクあるからやらない

[ 7 ]
商材答えないスレに価値はない

[ 12 ]
コツは?

[ 21 ]
>>12
商材に詳しくなる
これが唯一にして最大のこつ

[ 23 ]
>>12
情報収集かな
常に情報は集めてる

[ 26 ]
>>23
仕事分けてくれませんか

[ 16 ]
仕入れとかはどこでするの?

[ 31 ]
>>16
実店舗、ネットどこでもする
物が売ってあるとこならどこでも出来る

[ 34 ]
>>31
何か最近の事例とかあれば教えてよ

[ 19 ]
一番利益でた物の名前

[ 33 ]
>>19
1個でだと生産終了したiPodかなぁ
3万が10万ぐらいになった
覚えてないだけでもっといいやつあったかも

[ 39 ]
>>33
元種はいくらぐらいでストック期限は決めてる?

[ 64 ]
>>39
元手は多分10万とかwクレカで回せばなんとかなる
ストック期間は明確には決めてない。たまに全在庫確認して売れてないのあったら損切り価格にはする

[ 20 ]
本はやってますか?

[ 37 ]
>>20
本はいいのあったら仕入れるけどメインにはしないな

[ 24 ]
いつまで続けんの?

[ 38 ]
>>24
稼げなくなるまでやるよ
ちな専業

[ 25 ]
流石に100万の話は盛った?

[ 40 ]
>>25
まじだよ
正直100万とかしょぼい
もっと稼いでる人いっぱいいる

[ 27 ]
Amazonで出品してるって意味?じゃないよなまさかな

[ 42 ]
>>27
Amazonで出品してるって意味だけどなぜ?

[ 29 ]
近所の服屋が90%オフの閉店セールやってるけど
そういうとこ見つけて買い占めるのが簡単
定価3万円→3000円で購入→15000円で売却

[ 47 ]
>>29
いいとこ目つけるね

[ 52 ]
>>47
そういうのって有名ブランドじゃないと難しくない?
ノーブランドやセレクトショップの訳わかんない商品でも買い手つくの?

[ 63 ]
>>52
服だと有名すぎないとこが狙い目だね
ヤフオクで検索かけてもほぼ出ないのは売れない
有名ブランドはライバル多すぎて利益出ないし

[ 32 ]
ちゃんと税金払ってる?

[ 50 ]
>>32
もちろん
税理士に頼んでる
払ってないとか危険すぎるよ

[ 35 ]
逆に失敗したのは?

[ 56 ]
>>35
結構リサーチしてるから大失敗はないかなぁ
数万赤字になったとかならあるけど必要経費と思ってる

[ 41 ]
バカみてえだな
常に情報収集とか疲れるわ
そんなん労力に見合ってないわ

[ 48 ]
>>41
普通の仕事でも情報収集くらいするやろ…
別に楽して稼いでるわけでもないし

[ 59 ]
>>48
常にってとこがダメなんだよわかる?

[ 68 ]
>>59
だから普通の仕事でも常に情報収集するだろ
俺は本業マスコミだからとくに必要だし
他の業種だって常に勉強じゃないの?

[ 71 ]
>>68
マスコミで副業するほど暇あんのかよ

[ 79 ]
>>71
いや俺はコンスタントにしてないよ
大型セール見つけた時だけ

[ 44 ]
年齢と貯金額

[ 70 ]
>>44
20後半
貯金はしてないw
ほぼ仕入れに回してるから資産って形だね。600万ぐらいかな

[ 74 ]
>>70
まだ増え始めたばかりなのか

[ 53 ]
自営業になるの?
その場合青?

[ 83 ]
>>53
自営業だね
青色にしてるよ

[ 55 ]
せどりなんてもうこれから落ち目だけどな

[ 86 ]
>>55
それはあると思うw
稼げる時に稼いどく