iphone6plus-538898_960_720
[ 1 ]
スナドラ搭載のよりコスパよさ層だが

[ 3 ]
ええぞ
2chMate 0.8.9.27/HUAWEI/FRD-L02/7.0/DR

[ 4 ]
対応してないアプリあるってマジ?

[ 12 ]
>>4
OSの問題

[ 5 ]
安タブのイメージ

[ 6 ]
貧乏人御用達だから壊れるのも早い
特にバッテリー

[ 11 ]
>>6
どこソースよ?

[ 8 ]
とりあえずパズドラはできない

[ 9 ]
コスパで見るならいいんじゃないあ

[ 10 ]
ゲームは向かない機種多い
やらないなら関係ない

[ 13 ]
MTK系socはゲーム非対応とかある?

[ 14 ]
キリン960でGPUは改善されるらしい

[ 15 ]
nova lite狙い?
2chMate 0.8.9.27 dev/asus/ASUS_Z01BDA/6.0.1/LR

[ 16 ]
>>15
よくわかったな
P9liteと迷ったか

[ 24 ]
>>16
うん 流石だな

[ 17 ]
ゲーム向きではないよ
2chMate 0.8.9.27/HUAWEI/PRA-LX2/7.0/DR

[ 18 ]
スペック高く見えるだけで実際そうでもないから結局値段相応

[ 20 ]
マイクラもソシャゲもする
kirin搭載機は諦めるわ

[ 21 ]
ダサい
絶対使いたくないメーカーナンバーワン

2chMate 0.8.9.27/Sony/SO-03F/5.0.2/DR

[ 22 ]
M3買う寸前まで行ったがやめた
でもここはいいもの作ってると思う
ただしロゴは糞

[ 23 ]
root化とかするのめんどくさい

[ 26 ]
ヒューウェイってバックドアみたいなの付けられてはなかった?

[ 28 ]
>>26
世界中で名指しで批判される程度には何度かやらかしてるよ
それでも安いから売れるわけだけど

[ 29 ]
性能面で京セラには勝ってるからコスパは良い

[ 31 ]
まぁライン使ってるだけで韓国に抜かれてるし今更気にしてもしゃーない

[ 32 ]
そもそもグーグル自体って話になってくるねそこまでいくと
だから無意味

[ 35 ]
>>32
問題は抜いてることより抜いたものをどこに送ってるかだよ

[ 37 ]
危機意識たっけぇ奴多いなwwwどうしようもない事を気にしすぎるとハゲるぞ

[ 39 ]
honor6plusだが特に不満はない
けど悪口書いておかないとお前らに叩かれそう

[ 41 ]
いろいろやらせようとすると不満が出るが、やらせる必要はないからストレスは感じない