stormtrooper-1351022_960_720
[ 1 ]
美味しいけど別にラーメンに入ってる必要ないよね
ラーメンに絡むうまさはなくて、単体で美味しいってだけだもん

[ 2 ]
中華そばにありがち

[ 3 ]
わかる
混ぜるわけじゃないから、ラーメン食ってる途中のアクセントとして食うだけだよなm

[ 5 ]
>>3
結果要るんじゃね?

[ 4 ]
ラーメンに絡むうまさあるでしょ

[ 6 ]
美味いじゃん

[ 7 ]
他の食材は麺とスープと一緒に絡めて食えて美味しいけど、煮卵だけ煮卵単体で食べる時間が訪れる

[ 8 ]
他の食材は麺とスープと一緒に絡めて食えて美味しいけど、煮卵だけ煮卵単体で食べる時間が訪れる

[ 9 ]
なんで二回言うんだよ

[ 10 ]
ナルトも

[ 11 ]
煮玉子だけやたら冷たいのは勘弁してほしい

[ 12 ]
煮卵モグモグ 麺ズバババー汁ズビビビー
口内で黄身と麺とスープが完成体へと進化する

[ 13 ]
必要かどうかは知らないが
あると美味い

[ 14 ]
ラーメンに絡まないのは蛇足だよな
味が浮いてる肉とか入れてる店はセンスがない

[ 15 ]
美味いじゃん

[ 16 ]
煮玉子食うことで一同口のなかをリセットさせるんだよ

[ 17 ]
冷たいのはちょっとイヤやね

[ 18 ]
黄身好きじゃないし煮た卵も好きじゃない
黄身はたまごやき、白身はカリカリの目玉焼きにしてよこせ

[ 19 ]
スープの味がしみ込むんだから、普通のゆで卵でもいいじゃんとは思う

[ 20 ]
半ライス頼んで煮卵オンザライスでいこう

[ 21 ]
ラーメンに入れる必要はないけどラーメンにいれても美味いから特に問題はない

[ 22 ]
とんこつにはいらない

[ 23 ]
錦糸玉子にして解決

[ 26 ]
味としてはたまごもチャーシューもいらねー
トッピング商法だろ
ただ最近はタンパク質取りたくてどっちも頼むようになったな

[ 27 ]
10年くらい前はやたら具だけこだわった勘違いラーメン屋が乱立してたけどあっという間に消えたな

[ 29 ]
>>27
チャーシューの柔らかさですごく競い合ってた気がする

[ 31 ]
定番的な物で乗ってて欲しいのはもやしとネギくらいだな・・・

[ 32 ]
安定した具は海苔とかメンマだな
ラーメンの種類によるけど

二郎の野菜も見事な絡み

[ 33 ]
ついつい頼んじゃうけど
餃子とラーメンって合わないよな

[ 34 ]
>>33
濃いめの味噌系ラーメンのスープに餃子浸けて食うとうまいぞ

[ 35 ]
いる
絶対いる
とろーりした黄身が食欲を誘う
いらないのはなると

[ 38 ]
>>35
そっちの卵か
あれ煮てないし味玉って名前なんじゃないの?

[ 37 ]
煮卵とチャーシューをおかずにライス食うのが
最高なんだわ