[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
思い詰めて自殺しそう
というかしろ

[ 3 ]
だからどうした

[ 4 ]
ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 6 ]
じゃあリセットしろ

[ 7 ]
女はゴミ
はっきりわかんだね

[ 9 ]
じゃあ人に愚痴んなや

[ 10 ]
こいつこれで友達も失ったな

[ 11 ]
こんな奴友達やめるわwww

[ 12 ]
やっぱ女って何が言いたいのかわからんわ

[ 13 ]
上手くいかない原因を他に押し付けてるだけのお前がこれから前進するとも思えないが

[ 14 ]
励ましてくれてる友人に八つ当たりかよ

[ 15 ]
さんまが生きてるだけで丸儲け

[ 16 ]
かっけえ

[ 17 ]
鬱陶しい

[ 18 ]
そんな性格だから何しても上手く行かねえんだろっていう漫画じゃないのこれ


[ 19 ]
こんな返しされたらキレるわ

[ 20 ]
何を思ってこれを描いたのか

[ 21 ]
ブスが描いてんだろうなあ

[ 22 ]
これが格好いいと思ってるのか女は

[ 25 ]
ただの八つ当たり

[ 27 ]
勝手に届かない理想を築き上げて勝手に自分に絶望する愚か者の極み
まさしく女の象徴と言える

[ 43 ]
>>27
これだな
こいつはいつまでも満たされない

[ 28 ]
死ぬまで苦しんでいろと言いたい

[ 29 ]
自分の能力に見合った適当な理想にしとけよ

[ 31 ]
意識低いお前らには耳が痛いな

[ 32 ]
これ漫画にする必要なくね

[ 33 ]
こういうくだらん事を常に考えてる奴って何のために生きてんの?
ネガネガしてて友達も離れていったんやろなぁ

[ 34 ]
素人にありがちな説教くさいマンガはもういいよ

[ 67 ]
>>34
これ
なんか胡散臭い自己啓発の類いか?ww

[ 35 ]
要するに私はこれじゃ満足できないんでしょ
きもっ

[ 36 ]
自分を特殊だと思ってる女が書いてそう
そしてRTたくさんされそう

[ 37 ]
どうでもいいけどさんま全然関係ないよね