[ 1 ]

[ 8 ]
標準で充電出来ないテーブルモード
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 17 ]
>>8
なんで下に充電口つくるかな

[ 19 ]
>>8
スタンドの意味ないなコレ

[ 22 ]
>>8
設計頭悪すぎ…

[ 26 ]
>>8
横に充電口つくれやw

[ 34 ]
>>26
その代わりコントローラー下につけてもいい?

[ 27 ]
>>8
遅延があるのは知ってたがこれはワロタ

[ 31 ]
>>8
もしかして気づいててもまいっかやってそう・・・・

[ 11 ]
それでも俺は100台買った

[ 13 ]
これはヤバすぎる
初期型買わなくてよかった

[ 14 ]
ワロタ

[ 15 ]
もっとわかりやすく簡潔になにがわるいのか書けよ

[ 20 ]
まぁ売ってないから変えないわけだが

[ 21 ]
事実はネガキャン

[ 24 ]
>>21
ほんとそれしか連呼できないよな

[ 29 ]
>>24
一応聞くが充電口は不便じゃない!

[ 23 ]
なんでこの状態で発売したのか
もう任天堂はハード作るなよ

[ 28 ]
東大生やるな

[ 33 ]
テーブルモードあんのに充電挿すとこ下に付いてるのは詰めが甘いと思うけどそもそもテーブルモードってそんなに使うか?

[ 35 ]
こんな作りにするなら付属パーツつけるぐらいしないと
別売りはずるい

[ 36 ]
東大生クオリティ
凡人は理解に苦しむ

[ 37 ]
現状ソフトが少なすぎて買う気になれん

[ 38 ]
お前らあんまりムチャ言うなよ
東大生がゲームの事なんてわかるわけないだろ?大目に見てやれ

[ 41 ]
イカのために買うか考えてたけどやめとくか

[ 44 ]
こんなもの買わなくてもpcでよくね?

[ 45 ]
本当にゲームが好きなやつはハード作る暇があったらゲームやってる

[ 46 ]
充電口が回転するようになってて背面にくるっと回せるようにすれば良いんじゃね?

[ 47 ]
スキマとかはわりとどうでもいいけど遅延がまじでくそ

[ 48 ]
予約してたけどキャンセルするわ
くそ任天堂

[ 49 ]
PCで良くねってわかってるのに予約してたとか馬鹿の極み

[ 52 ]
アマゾンと楽天と価格comで星一つにしたったw

[ 53 ]
初期型はやっぱ買うべきじゃないね
やるもんないし急いで買わなくて良かったわ