6472400i
[ 1 ]
思い出してまともに会話ができねえ

[ 34 ]
会議後>>1「会議内容がぜんぜんわからん」

[ 37 ]
>>1「今回の議題と項目をまとめた資料がこちら…」
社長「うぅぅわぁぁぁあああ!!アジェンダーーーーー!!!!」

[ 2 ]
わー

[ 3 ]
たーのしー!

[ 4 ]
たーのしー!

[ 6 ]
かわいー

[ 7 ]
すごーい!

[ 8 ]
大丈夫!夜行性だから!

[ 9 ]
フレンズなんだねー!

[ 10 ]
やばーい

[ 11 ]
やばーい!

[ 12 ]
しかも今日コイツを含めて会議だよ絶対吹くわ

[ 13 ]
コピー機係のフレンズなんだね!すごいーい(笑)

[ 14 ]
その人「あなた仕事中に深夜アニメのことを思い出しちゃうけものなんだね!」

[ 15 ]
会議中にすごーいとか言い出したら噴くけどそいつ怒られるやろ

[ 16 ]
部長「来期はこんな感じで~」
フレンズ社員「すごーい!」

[ 17 ]
「すごーい」のイントネーションまで似てるんだぞ どうすんだよ

[ 18 ]
「皆でたーのしーくすごーい頑張りましょう」

[ 19 ]
お茶くみのフレンズかな

[ 20 ]
部長「ではこれより会議を始めます」
フレンズ社員「わーい!」

[ 21 ]
>>20
やめろ

[ 22 ]
カバンは横に置いておけ

[ 23 ]
パワポカチカチ

「たーのしー!」

[ 24 ]
上司「キミは仕事の遅いフレンズなんだね!大丈夫!得意なこと一緒に探していこー!」

[ 25 ]
落ち着いて自販機の文字見て来いよ

[ 27 ]
>>25
お前ゆるさないからな

[ 26 ]
頼むから俺が報告してる時は黙っててくれ

[ 28 ]
わーい

[ 29 ]
会議始まったら「Welcome to ようこそジャパリパーク!」って唐突に歌いだしてみよう

[ 31 ]
なにこれなにこれ!

[ 33 ]
部長「うみゃみゃみゃみゃーー!」

[ 35 ]
荒井さんとかいないの?

[ 36 ]
へーきへーき!社員によって、給料の査定違うから。

[ 38 ]
火つけたろうそくでも置いとけば黙るんじゃね?