nintendo-switch-2005278_960_720
[ 1 ]
オープンワールドはだるいだけだし武器とかすぐ壊れるしスタミナうざいし

操作もややこしくて面倒くさいだけなんだが

[ 3 ]
外国人もゲンナリだな

[ 4 ]
は?ふざけんなよ楽しくなくても楽しめよ

[ 5 ]
嫌ならやめろ

[ 6 ]
どんだけ下手なんだよ

[ 8 ]
>>5
もう売るわ本体ごと

>>6
もっとシンプルでいいと思うんだけど

[ 13 ]
>>8
手軽にさくっと楽しみたい人にとっては微妙なゲームだろうなとは思う

[ 20 ]
>>13
wiiのゼルダはそれなりに楽しんだ記憶あるんだけどな
何か今回のゼルダは駄目だわ

[ 7 ]
よこせ

[ 9 ]
>>7
定価でいいなら売るわ

[ 12 ]
>>9
いいわけねーだろ雑魚
てめーのきったねえ手垢ベタベタ着いた中古品じゃねーか

[ 18 ]
>>9
定価で良い訳ねーだろwwwwwwwwww
100歩譲ってゲオの買い取り値+αだろ

[ 25 ]
>>9
半額で引き取るわ
ラクマとか使える?

[ 10 ]
死にゲーってマジ?

[ 14 ]
>>10
マジ
すぐ死ぬし分からん殺し多い

俺は最初の洞窟抜けてから左に数歩歩いたら崖落ちて死んだ

[ 11 ]
めちゃめちゃ死ぬ

[ 15 ]
広い世界を走り回って点在してる簡単なダンジョンに挑戦するゲームだぞ
買ってないけど

[ 24 ]
>>15
Skyrimみたいな適当に歩いてても楽しいみたいなのもないのがまた辛い

[ 60 ]
>>24
せめてシーカーの機能全部解禁しろよ
適当に歩いてもやることたくさんあんだろ

[ 19 ]
アサクリみたいな塔昇るのめんどい

[ 21 ]
オープンワールド嫌いな人は合わないと思うわ
あと操作が未だに慣れんな

[ 29 ]
>>21
なんつーかこのゼルダのオープンワールドにしたメリットが分からない

[ 23 ]
ダッシュはL3にして欲しかった

[ 27 ]
>>23
はげど

[ 30 ]
仁王が最初の村で止まってるからゼルダ買えねぇ
てかスパロボVが最高なんだよなぁ

[ 32 ]
>>30
スパロボは毎回ユーチューブで見て満足してる

[ 33 ]
ゼルダがコケると死ぬから頑張って作ったと思うから
絶対面白いと思うんだが
1年語にスマホにspec抜かれそうなゴミを買う気はしないんだよな…

[ 34 ]
>>33
任天堂も今までのゼルダと変えたっていってるし合う合わないはあるんだろうけど

Amazonレビュー見ると2~3点のやつと大体意見が合う

[ 35 ]
グラボの付いたPCも持ったことないであろうやつが性能性能言ってるのって滑稽だよな

[ 38 ]
ゼルダが詰まんないんじゃスイッチ買う価値ないな
ボンバーマンも見てて詰まんなそうだったし