burger-1835192_960_720 (1)
[ 1 ]
どう考えても無理だろ
一食で終わるんだが

[ 2 ]
いやいや一食ではムリ

[ 5 ]
1食で2000とか難しい

[ 6 ]
1食で2000ってどんだけ食ってんだよ…

[ 7 ]
自分ガリ自慢いいっすか?
寿司屋ではガリが一番好きっす

[ 8 ]
無理して菓子パン食わなきゃ到達しないわ

[ 9 ]
一食で終わるってのは言いすぎたが、普通に一日3500とかになるだろ
因みに19歳男168センチ62キロ

[ 10 ]
野菜食えよ

[ 13 ]
>>10
食ってるんだよなぁ

[ 11 ]
体動かすなら3000くらいはOK

[ 14 ]
>>11
週3で6キロずつ走るくらいしかしない

[ 12 ]
痩せたすぎる
58キロとかだったのに今62はやばいわ

[ 18 ]
>>12
52キロから93キロになったけど何もヤバイことないよ
大丈夫だよ

[ 20 ]
>>18
悪魔のささやき

[ 21 ]
>>18
なんかいろいろとつよそう

[ 15 ]
何にもしなくても消費する基礎代謝が確か1600くらいあるんでしょ?
動き回るなら2500くらいとってもいいんじゃない?

[ 19 ]
>>15
2500ならまだかわいい
普通に3500とかいくんだけど...

[ 16 ]
2000は意識して食べないといかない

[ 17 ]
1800って一口じゃん

[ 22 ]
一食800kcalは少ないし一食1000kcalはしんどいからおやつで稼いでる

[ 26 ]
>>22
米で350
食パン1枚で150
ジャムで50
グミで150
納豆で100
市販肉まんで200

これを朝昼夕繰り返す&オヤツで3500なんか余裕で超えるんだが

[ 28 ]
>>26
野菜食えよ

[ 32 ]
>>28
コンビニなんかて売ってるようなサラダを朝昼夕のうち一回は食ってる

[ 36 ]
>>32
サラダは一番最初によく噛んで食べるといいよ
硬いものをしっかり咀嚼すればサラダ食ってるだけでアゴ疲れて腹膨れてくるから

[ 42 ]
>>36
試してはみたことあるがそんなもの俺の前ではマヤカシに過ぎなかった
俺の腹は騙せなかった

[ 46 ]
>>42
ちゃんと一口100回噛んでるか?
口に入れる量も少しずつだぞ
コンビニのサラダなら10回ぐらいに分けて食べられるはず

[ 23 ]
実際3000ぐらい食わないと太らない気がするわ
別に特別筋肉質とかじゃないのに