Unknown-2
[ 1 ]
馬鹿だろ

[ 2 ]
loft

[ 3 ]
気持ちはわかる

[ 4 ]
結局物置にしかならない

[ 5 ]
なんでダメなの…?

[ 6 ]
使わないから

[ 7 ]
物置がついた天井高い物件だと思えば最高じゃん

[ 8 ]
暑いから

[ 9 ]
別にそこで寝るわけでもないんだしただの物置だろ

[ 10 ]
結局登るのダルくなって使わなくなるのな

[ 11 ]
暑い、蒸れる、カビる

[ 12 ]
まあ憧れる気持ちはわかるな
3日で飽きるけど

[ 13 ]
ロフト分の家賃は2平米でも広いとこ行ったほうが得

[ 14 ]
ゴキブリの温床になるから

[ 15 ]
ロフトで寝ないの?

[ 19 ]
>>15
最初だけな

[ 23 ]
>>15
夏はサウナだよ

[ 16 ]
ロフト付き迷ったけど避けたわ

[ 17 ]
気持ちは分かる

[ 18 ]
ロフトで寝るの憧れる

[ 20 ]
ロフト選んだ学生たちがオロオロしててワロタ

[ 22 ]
はしごが邪魔そう

[ 24 ]
レオパレス借りたら強制的にロフト付いてくるだろ
広瀬クズに釣られてレオパレス契約しちゃう雑魚ども

[ 35 ]
>>24
レオパレスはロフトの無い部屋だと窓が一つしかないから換気しにくい

[ 25 ]
意味わからん
近所にあるのはロフトよりビレバンの方がいいわ

[ 26 ]
初日でベッド下ろした

[ 30 ]
>>26
片手で持てる荷物が大量にある奴には悪くないかもな

[ 27 ]
寝床隠せるからロフト物件好きなんだがねえ

暑いのと、天井高いから冷暖房効きにくいのは認める

[ 29 ]
初めての時は憧れたけど踏みとどまった

[ 31 ]
ロフトで寝るって無理じゃね?
ベッドばらしても上げるの大変っていうか危険でしょ

[ 32 ]
ロフトベッド買ったら天井近すぎて泣いた

[ 33 ]
ベッドじゃなくて敷布団だろ
寝る習慣はできても
夏は無理だし
布団干さなくなる

[ 34 ]
彼女呼ぶにもクソ不便
酔って帰ってきたとき死ぬ
二日酔いのときトイレにかけこむの大変
病気になったとき
夜中にトイレいくとき

[ 36 ]
物置だな
1Kだけど35m2ある

[ 37 ]
最上階のロフトとか夏は地獄だ

[ 38 ]
一人暮らしで折り畳みベット使う奴は死んだ方がいい

[ 39 ]
常時エアコン×扇風機で室内の撹拌やる覚悟があれば夏も寝れなくは無い

[ 40 ]
よし、ロフト付きの部屋はやめた

[ 41 ]
どうにかしてスロープにできねえかな

[ 42 ]
不動産屋すら最初はおしゃれでーみたいに言ってても多少打ち解けたら正直ロフトとか(選択肢に)無いですねって言い出す程度にはもて余すからな

[ 43 ]
いろいろと隠せそうだからロフトにしようかと

[ 44 ]
ウキウキしてロフト物件契約して一週間で布団を地面に下ろすまでが大学生のテンプレだろ

[ 46 ]
>>44
あそこ荷物おきなら最適だよな

[ 48 ]
>>46
大学生のロフトには高確率で大量の荷物と少しだけ使ったハシゴが詰まってると思うわ