[ 1 ]
no title

no title

[ 9 ]
個人的に二郎の店員とかは底辺だと思ってるので
何底辺がほざいてんだって感じま

[ 10 ]
頭悪そう

[ 13 ]
二郎のラーメン食べた事ないんだけどうまいの?

[ 14 ]
心の中で思うのは結構だが仮にも店舗経営者側が客に二度と来るなって言うたったぜヒャッハー!アピールは流石に痛々しい

[ 348 ]
>>14
経営者が言わなきゃ誰が言うんだよヒャッハー!

[ 15 ]
そのクソ野郎のおかげで金貰えてるんだから感謝しろ

[ 16 ]
これは客が糞

[ 19 ]
>>16
同意

[ 18 ]
二郎がtwitterて普段何つぶやいてんの

[ 21 ]
さすがに客が悪いな

[ 28 ]
>>21
は?

[ 23 ]
ツイッターのせいで日本は相互監視社会になってしまった
皮肉だね・・・

[ 25 ]
愚痴ってもいいけど店のお名前で言ったらだめ

[ 26 ]
まあトッピング有料にしろって話だけどな

[ 27 ]
驚くw

[ 29 ]
客が悪いのは当たり前でその後の店長の行動が問題なんじゃろ

[ 30 ]
食材をムダにしたくないので初めての方は小でと改めてお願いいたします→うん

金払えばいいんだろと勘違いしたクソ野郎の客は二度と来るな→は?

客のマナーも確かに悪いがコレ店側もロクなモンじゃないな

[ 31 ]
ほんとトッピング有料ならニンニクをましましましましチョモランマって位頼むのに

[ 34 ]
客が悪いだろ
言われて悔しかったから無理に炎上させようとしてるだけ

[ 35 ]
店が客を選ぶ権利はあるだろうけど
客が金払って残す権利もあるよね

[ 36 ]
>>35
権利というよりマナーの問題だな

[ 40 ]
>>36
店員もマナーないじゃん

[ 49 ]
>>36
そうかね?小頼んで残したらどう思うんだろ?
残すことに腹立ててるってより自分の忠告を聞かなかったことにざまーみろって思ってんじゃないのかな
だったら最初から新規の客には強制的に小って決めとけばいいのに

[ 344 ]
>>49
食い終わった客のセリフ的に、面白半分で大を頼んだことに腹立ててんじゃないの?
頼む前からそのような雰囲気があったから尚更止めたんじゃね。

[ 50 ]
>>35
モラルのない奴ってこういうこと平気で言うよね

[ 37 ]
思うだけなら自由だけど言うのは自由じゃないってヤンさんが言ってた

[ 38 ]
はたして本当に量が悪かったのか

[ 39 ]
残す権利主張とかお客様神過ぎわろたきっしょ

[ 42 ]
客なんざ理不尽な奴等だらけなんだから
少しイラついたくらいで、店の名前背負ってんのに、わざわざ糞くだらない事を全世界に発信する方もバカ

[ 43 ]
やっぱり残飯食べてると頭がおかしくなるんだな

[ 44 ]
ツイッターで言うことじゃない

[ 52 ]
>>44
まあ確かにツイッターで言わずに大残したら追加で料金いただきますってルールにすればいいね