Unknown-2
[ 1 ]
坊主顔真っ赤でワロタ

[ 2 ]
無縁仏にぶち込んどけ

[ 3 ]
貧乏人

[ 7 ]
こマ?

[ 8 ]
暗黒神ドヴォルザークでよろしく

[ 9 ]
自分の墓に架空の寺の名前の入った戒名書いてあったら情けなくて死にたくなるわ

[ 12 ]
>>9
坊主乙

[ 14 ]
>>9
死んでんだよなぁ

[ 82 ]
>>9
二度死ねてお得感

[ 10 ]
仏教って解脱しない限り輪廻転生するって考えだよな?
いつそこらのおっさんが解脱するんだ?

[ 11 ]
別に本名でいいんじゃないの?

[ 13 ]
もし本名であの世行ったらどうなるの?
キラキラネーム扱いされるの?

[ 15 ]
坊主「いくらでもお気持ちで結構ですよ」
ぼく「じゃあ1円で」
坊主「無理です」
ぼく「うそつき」

[ 16 ]
あれってどうやって名前決めてんの?

[ 18 ]
>>16
専用のソフトがある

[ 17 ]
お気持ちって坊主に対してじゃなくて個人に対してやろ

[ 20 ]
>>17
坊主個人には変わりないわな

[ 19 ]
坊主には一銭も払いたくないと思うのは異常か?

[ 22 ]
>>19
正常だろ
人が死んだ時しか出てこないのに

[ 25 ]
>>19
比叡山の坊主は態度悪いヤツ多い印象だからそう言うヤツには払いたいとは思わないな

[ 21 ]
あんなん勝手に「暗黒神聖超不滅神魔王神」とかつけてもええやろ

[ 23 ]
>>21
名前入れろや

[ 30 ]
>>21
おれが死んだらそんな感じにしてほしいわ

[ 66 ]
>>21
神3回はダサい

[ 24 ]
うちの宗派30万からスタートらしいのだが普通なのか?
親父殿には悪いが30万きつい

[ 26 ]
親戚づきあいがなけりゃ墓すら建てるつもり無いよ

[ 27 ]
宗教の名前なんだから無宗教には関係ないわ

[ 28 ]
なら「暗黒神聖超不滅神魔王神ゆうすけ邪神」とかでええわ

[ 38 ]
>>28
素直でワロタ

[ 29 ]
こら焼き討ちもされますわ

[ 31 ]
ホント訳が分からん
まぁ目の前に神連れて来たら払ってやるよ

[ 32 ]
「気持ち」に相場があるのがおかしいよな

[ 34 ]
しんだとこにチョロっと出没して二日ダラダラして飯食って説教するだけで数十万なんて舐めすぎだわ