acne-1606765_960_720
[ 1 ]
今の時代いてもおかしくないよな

[ 2 ]
化粧水は基本

[ 3 ]
今の時代ってなに?

[ 4 ]
肌汚いのと綺麗なのどっちがいい

[ 5 ]
つけないとカサカサになる

[ 6 ]
化粧水乳液女性ホルモンは使うべき

[ 7 ]
化粧水、パシャッ!w

[ 8 ]
ブサメンってそういう努力をしないよな

[ 9 ]
ワイは雪肌精な

[ 10 ]
34歳のオッサンだけど風呂上がりつけないと顔面パリパリになる

[ 11 ]
働いてた頃は使ってた

[ 12 ]
メイクもしてるちゅーねん

[ 13 ]
重度の乾燥肌なんだ
必需品

[ 14 ]
マジでやっといたほうがいいぞ

[ 16 ]
乳液たまにぬってるけどあかんのか?

[ 17 ]
清潔感は大事だぞ
一ヶ所一ヶ所の気づかいで印象がまるでかわる

[ 18 ]
父親が化粧水使ってる
てか今なら割と普通だと思うぞ

[ 20 ]
偉そうに言ってる奴に限ってメンズ用洗顔とか使ってるんだよなあ

[ 21 ]
親父の乳液使ってる
化粧水は使ったらニキビでたからやめた

[ 31 ]
>>21
ニキビ抑える化粧水あるで

[ 22 ]
風呂上がりと朝の洗顔後どっちで使えばいいの?

[ 33 ]
>>22
風呂上がり
朝は水洗顔のみで

[ 23 ]
お米の磨ぎ汁で充分だ

[ 24 ]
風呂上がりにベビーローションで充分

[ 25 ]
肌が弱い人は女性用でもいいんじゃね

[ 26 ]
メンズ用の化粧水より雪肌精とかのが肌が良い感じになる

[ 27 ]
まさかピーリングジェル使ってるアホはいないよな??

[ 29 ]
カサカサになる

[ 30 ]
俺は必ず冬にする
乾燥しすぎて顔面の皮膚がめくれて顔の下半分が白くなるレベルまでパサパサになるから

[ 32 ]
洗顔料使ったあとはする
最近はだるいから洗顔せんけど

[ 34 ]
肌弱いから化粧水つけてるわ

[ 37 ]
ブッツブツなやつは何もしてないからな

[ 38 ]
>>37
カミソリ負けやらいろいろできてるけど乳液やベビーローション、ヒルドロイド付けても治らん

[ 40 ]
>>38
食生活や睡眠の質だって関係するからな

[ 42 ]
もはや化粧水だけでなくB.Bクリームも塗ってる

[ 44 ]
お前らマジ?
9割くらい使ってるの?

[ 45 ]
使ってる奴ほとんどでワロタ