mario-1558063_960_720
[ 1 ]
どうなの?

[ 2 ]
買い

[ 3 ]
売ってんの?

[ 5 ]
まだじゃね?

[ 6 ]
買ったで

[ 7 ]
任天堂のゲームやりたいなら

[ 8 ]
モンハン出たら買うわ

[ 9 ]
まぁドブに捨てる覚悟なら

[ 10 ]
switchLLが出てからかな

[ 12 ]
夏くらいの新色まで待機する

[ 14 ]
社長がそのうち値下げするって発言しちゃったしそれまでいいかなあ

[ 15 ]
携帯機誰かうpしてくんないかな。財布とか鍵とか目安になるもので一緒で大きさみたい

[ 20 ]
>>15
そんなことしたらお顔写っちゃうよ

[ 26 ]
>>20
写らないようにおなしゃす

[ 44 ]
>>26
これでいいか?
no title

[ 51 ]
>>44
おぉー!あざす!ps4のコントローラーとディスプレイ一緒くらいか
ちょうどいい大きさかも

[ 17 ]
ソフト不足って3DSの初期も酷かったよな

[ 18 ]
やりたいものがあるなら買い
買ってみて微妙でも今ならどこも品薄で高値で買い取ってくれるから損はない

[ 107 ]
>>18
これな
ゼルダしかやるもんないけどゼルダだけやって売ればゼルダ込みで差額一万くらいだし普通にアリ

[ 19 ]
空売りするレベル

[ 23 ]
セーブデータが本体紐付けってところがなんかヤバい感じする

[ 24 ]
高性能高解像度に魅力を感じるならps4
そんなことよりマリカーしようぜ!ならスイッチ

[ 25 ]
ゼルダくらいしかないし今のところはスルー

[ 27 ]
初期ロットは買わない方がいい

[ 30 ]
金を無駄にしたいならこんなにいい商品はない

[ 31 ]
クリスマス商戦前が狙い目

[ 32 ]
今はまだ早い
スプラ出るまで待て

[ 33 ]
ゼルダだけでも余裕で買う価値ある

[ 35 ]
ドラクエ11外であのグラで遊べるなら買ってしまうかもしれん

[ 37 ]
買いたいけど値崩れしないかなー

[ 39 ]
PS4の方が圧倒的に凄いのは間違いないけどswitchのグラフィックも充分に満足出来るレベルだしなぁ