kontroller-2022084_960_720
[ 1 ]
気になる

[ 2 ]
VR

[ 3 ]
圧倒的ps4

[ 4 ]
4

[ 5 ]
今買うならスイッチだろ
乗るしかない、このビッグウェーブに

[ 6 ]
P5はやりたい

[ 7 ]
圧倒的PS4
しかしゼルダだけでもswitchを買う価値はある

[ 8 ]
やりたいソフト定期

[ 9 ]
スイッチ

[ 10 ]
両方変え貧乏

[ 13 ]
>>10
買わないのは貧乏だからじゃないぞ、買うほど欲しくないからだぞ

[ 21 ]
>>13
だったら人に聞くなよ

[ 11 ]
スイッチ買う予定
出回ってからね

[ 12 ]
買うならスイッチ

[ 14 ]
この画質でゲームがしたいならps4
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 16 ]
>>14
写真見りゃ良いじゃん

[ 18 ]
>>16
自分で撮るのめちゃくちゃ楽しいよ

[ 28 ]
>>14
ごちゃごちゃしてて見づらい
特に5枚目と6枚目

[ 33 ]
>>14
すげー

[ 17 ]
もうゲームしなくなったけどゼルダは気になる

[ 19 ]
ゼルダも普通に過大評価だもんな
スイッチだから許されてるのはある

でもPS4のゲームは殺伐としてるし
疲れる

最近のPS4 のゲームラッシュはある意味きつい

[ 20 ]
プレイしてないのに過大評価認定ワロタ

[ 22 ]
スイッチ買ってゲーム機こっちの方が俺に合ってると思ってプレステ売却した

[ 23 ]
イカ発売されたらswitchかう

[ 24 ]
スイッチかなPS4やるゲームないし

[ 25 ]
スイッチよりはあると思うが...

[ 27 ]
ゼルダめっちゃ面白くてしばらく遊べそうだが終わったあとがやるゲームがないから
結局しばらくソフトが豊富なPS4やってそう

[ 30 ]
現時点やとps4以外ないやろ

[ 32 ]
マリオオデッセイがすごく気になる

[ 34 ]
スイッチは様子見した方が良いんじゃないですかねー