store-388254_960_720
[ 1 ]
山頭火とか旭屋みたいな大きいカップ麺のそこのビニールにやぶけがあったらどう思う?

買わない?買わされたらムカつく?

[ 2 ]
買わない

[ 6 ]
>>2
買ってから気づいたら?

[ 10 ]
>>6
とりあえず異物入ってないか探る

[ 12 ]
>>10
探るの??
入ってなさそうだったら?
返品しに行く?

[ 18 ]
>>12
入ってなきゃ別に問題ないから返品しないけどおでんつんつんとかお菓子に爪楊枝とかのニュース見てから警戒はしてる

[ 19 ]
>>18
俺も缶コーヒーに穴空けて何か入れて接着剤でフタして自販機の取り出し口に入れとく事件以来気にしてる

[ 3 ]
店長にごめんなさいしてこい

[ 4 ]
気にしない

[ 8 ]
>>3
んなんでいちいち全部買い取ってらんねーのよ!

>>4
そういう人もいるよな
俺は避けて買うけど…

[ 5 ]
こんなことでいちいち腹立ててる奴いんのかなかわいそうにとか思う

[ 9 ]
>>5
まぁキレたりしないけど気にするって人は居そうだよな

[ 7 ]
「破れてるやんけ!」とは思うよ

[ 11 ]
>>7
wwたしかに
衛生的に問題視したりする?

[ 14 ]
>>11
しない

[ 13 ]
買う前に気づいたら避ける
買ってから気づいたら あーらら って思う
そんだけ

[ 15 ]
あんなもん流通の過程で破れててもいいと思ってるよ
カップやフタに穴あいてたら別だけど
棚に並べるときに破いといてくれてもいいくらい

[ 17 ]
>>15
マジか・・・・・・そうだよなぁコンビニ神経質すぎるよなあ

[ 20 ]
お前何やらかした?

[ 22 ]
>>20
ここまで読んで何やったか分からないならもう俺にはどうしようもない

[ 21 ]
パラコード事件を思い出して警戒するよ。

[ 23 ]
買わないな
ミスって破きましたみたいなのが分かってれば買う

[ 24 ]
>>23
ミスじゃなくなんかされてる可能性もあるからかぁ
なるほどな

[ 25 ]
お前が破いたなら買え
破いてないなら廃棄登録しとけ

[ 26 ]
>>25
気にせず買う人いるし買って気にしても食う人が多いだろうから売ればよくね?
ね?

[ 27 ]
返品するレベルじゃないって人多くて安心した
溜まってた罪悪感も薄らいだわ

[ 28 ]
クレームがくる呪いかけた

[ 29 ]
ビニールだけなら別にそこまで気にしないけど、買う前に気づいたら変えるわ
ただ、異物混入させてたりとかって事件もあるから、もしそういうのだったら怖いから
あんまりそういうの見つけたら食わずに店に連絡するのが正解なんだろうなとは思う

[ 30 ]
空腹に負けて食うけど次からめっちゃ気にする

[ 31 ]
買わない
買ってしまっても商品に問題がなければ返品やクレームもしない

[ 35 ]
お前は最低だな