knowledge-1052010_960_720
[ 1 ]
入学手続きってこんなめんどいんやなあ

[ 2 ]
完全に趣味やな

[ 3 ]
おめでとう!!
大学行きたいけど、学力もないし勇気もない!

[ 5 ]
>>2
は?手に職つけるんやぞ

>>3
無ければ作ればいいんやで

[ 4 ]
仕事辞めたんか?

[ 7 ]
>>4
仕事てwwwwwwwwフリーターだから辞めてないけど落ち着くまでシフト入れてないンゴ

[ 6 ]
尊敬する
ちなどこ大?

[ 11 ]
>>6
Fラン医療私大やぞ名前言ってもぴんとこんやろ

[ 8 ]
もちよん国立だよな

[ 15 ]
>>8
国立てwwwwwwwwww

[ 9 ]
うわあ

[ 10 ]
まぁいくつでもいいけど舌苔いい経験になるよなぁ
嫌ならやめればええし

[ 12 ]
金は?

[ 17 ]
>>10
何が何でも食いつくんやでチャンスをものにするんや

>>12
金は貯金と半分パッパに出してもらうンゴ

[ 13 ]
絶対中退する

[ 14 ]
おいおいお金大丈夫なのか?
応援してるけど心配だ

[ 16 ]
卒業したら31だぞ
就職ないよ

[ 18 ]
逆にお前が人事だったら何の職歴も無い31歳の新卒(?)とるか?
22歳の若い新卒がごまんと応募してきてる中で

[ 23 ]
>>18
なんかこいつはニートぽいな

[ 24 ]
>>23
ニートになるのはお前だぞ
現実みろ

[ 29 ]
>>18
今よりさらに人手不足は深刻になってるから可能性はあるよ
しかも医療系だし

[ 19 ]
ぜってー辞めるわこいつ

[ 20 ]
続かないだろうなぁ

[ 21 ]
本当お前らは人の足引っ張ることしか言えないんやなそうやって一生ネガティヴ思考でホコリと水食って生きていけばいいんやで

[ 22 ]
捉え方は人それぞれだけど悪口でも意外にいい指摘だったりするからちゃんと聞くべきだと思うよホントニ

[ 26 ]
>>22
わかるけどこいつらの場合足引っ張りたいだけやからな

[ 25 ]
金の無駄だな

[ 27 ]
海外ならごく当たり前の事なんだよな
日本人は視野が凝り固まりすぎてるね

[ 28 ]
>>27
海外は知らんけど大学に就職求めすぎて首絞めてるイメージやな別に食って行くならフリーターでええし

[ 30 ]
まず喋り方どうにかしろや

[ 31 ]
おっさんが医師薬剤師目指すのやめてほしいね
現役からすると年上に指導するの気使うし

[ 37 ]
おそらくその歳まで働いたことが無いと思うので
今までの学費は莫大だろうなぁ。
20歳超えても親にお金出して貰うのだから年収最低1000万円ないと返せないぞ